2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

今日は昼間音採りにいそしんだ。夜バイト。その後2時間個人練したけど、1曲練習して終了。もう寝る。

気付いたんだけど

日曜日までに7バンド練習あって、7バンド全部が全曲やろうとしてる。音採りしてない曲も、聴いてすらいない曲もある。ほとんど練習出来てない。 無理だよ。無理とか言っておいて、実は出来る俺かっこいい、とかじゃなくて。素で無理。 譜面見ながらとりあえ…

あと14曲

あと15曲

あと16曲

あと17曲

思い出してみるに

けっこうな人数の人に迷惑をかけたらしい。金も払ってない。とくにつだすまん。

あ、頭痛い

昨日はよく帰れたな俺。渋谷で飲んで、つぶれて、渋谷駅で転がって、後輩に連れられて、電車の中で転がって、水道橋まで来て、、、 愚か過ぎる。一体何をしてるんだ。 そんな瀕死の状態でもちゃんとはてなを更新してる俺すごい。ダイイングメッセージもはて…

あと18曲

あと19曲

帰宅した

すいませんスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン

ああ、今日はアイツが家に来る。俺はアイツをもっと大切にしてやらなきゃいけない。アイツが来る前に部屋を掃除しなきゃいけない。散らばったコンビニ弁当の容器や、汚れた衣類を片付ける。トイレ掃除と風呂掃除。 カーペットをコロコロして、フローリングを…

あしたは

よる10じにまさみがうちにあそびにくるああたのしみだなあああはやくあしたのよる10じにならないかなあ

帰宅。寝た。すぐ起きて練習。楽しかったが不甲斐なかった。 バイト。バイト終わって練習。帰宅。寝ようと思う。 バンド増えた。今さら。死ぬと思う。駒祭までの土日は平均8時間練習。あと22曲音採り。もう音なんて採らなくていいや。何とかなる。

練習

バイト 飲み つぶれた。寝起きは良かった。朝帰った。

忙し過ぎる

つーか、カミロかっけーなー。普通に聴いてももちろん格好いいけど、音をとってるとマジ感動する。良く出来てる。曲も。一人一人のちょっとしたフレーズも。ラテンの匂いも。インタープレイも。その他いろいろ。 もっとじっくり取り組みたいな。半年位かけて…

ふふん

あんたのって、せいぜい100000000000000ユカワってところね。出直しといで。ボウヤ。

YUKAWA

素粒子、原子核で用いられる長さの単位。フェルミと同じ。1ユカワは10のマイナス15乗メートル。現在では使用されることはほとんどない。

PIMP

1 〈俗〉売春あっせん業者、ぽん引き 2 〈豪〉密告者

第3の偉大さ

の話をしよう。第3の偉大さは第1、2の偉大さを体現するに留まらず、練習で完璧な演奏を披露することである。

眠いのである。

頭がクラクラするのである。 吐きそうなのである。 逆に問いたいのである。 スタジオで吐いてもいいのかと。 しかしながら、スタジオで吐かない人はスタジオで吐く人より良い人なのであり、スタジオで吐かない人を良い人たらしめているのはスタジオで吐く人…

世の中には

2種類の人間がいる。男前と男前でない人である。しかしながら、全員が男前であれば、その人や、その人を男前たらしめている要素は、もはや男前とは呼べない。 つまり男前を男前たらしめているのは、男前でない人とその要素であることは明白である。 従って男…

さて

第2の偉大さの話をしよう。それは第1の偉大さに安住することなく、眠いのに練習に行くことである。かなりの男前である。

何ものも僕を止められない

僕は遅刻なんて怖れない 僕は寝ブッチだって厭わない ダメ人間だと言われたって ふっ今更?くらいのものさ 構わないやぶさかでない

世の中には

3つの偉大さがあると思う。1つ目の偉大さは眠いのに起床する事だと思う。 この点に於いて僕は既に偉大さを体現しているのである。従ってこれ以上の偉大さを僕に求めるべきではないと思う。

うん

起きた。バンド練か。バンド練に行かないといけないのかな。 というか、練習って行かないといけないものかな。 というか、練習って何だっけ?

いかん。

帰らねば。いつまでもこうしていても仕方ない。さあ、立ち上がるんだ。I CAN DO IT

帰りたい

帰れない

後楽園のホームから

一歩も動けない。へたり込んだまま。帰れる気がしない。あー、気持ち悪い。吐く。もう酒なんて飲まない。

あ、

こりゃあヤバいな。電車の中で立っていられない。貧血みたいな気持ち悪さ。