2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

編集終了。達成感が尋常じゃない。本当はまだ少し残ってるけど、横路さん、後はよろしくお願いします。

眠れないYO。眠いのに。

こっちょりをやることになった。9/28。皆さん来てね。

いやー、携帯から更新するのは色々不便だ。

「日記を書く」にしたときの画面に、その日の日付が出てなかったり、前に書いた内容が既に書かれた画面が出たり、そこで仕方なく前に書いた内容を消して新しい文章を書いて登録すると、前に書いた内容が本当に消えてりする。一旦次の日の日記を書くと、解決…

今日は久しぶりにバイトが一件しかなかったので、スタジオで個人練した。

スタジオでとてもシンプルな練習をした。終電で帰る途中。ご飯食べて帰ろう。

テスト

ネタバン打ち上げの告知メールをバンドメンバー、出演者、協力者17人全員に送った。

「夏合宿の記憶とともに暑さも次第に薄れつつある今日この頃、皆さん萌えてますか?」で始まる文章だった。 萌えているか否かを返信してくれたのは中尾だけだった。中尾、ありがとう。彼女が萌えているか否かは言うまでもないから言わないことにする。

皆様お早うございます。良い朝ですね。

両国に行くはずが1つ手前の蔵前で下車していまい、遅刻確定。逝き過ぎカップルたんの呪いに違いない。 今日はバイト3つこなした後、ミッチーさんの家に行く予定。

いやー。タカノと一緒に帰る事はありえんだろー。結局最後まで見た俺。

もうやだ。内P見よっと。

ありえん。

いやー。ヒデを責めるのは筋違いだよな。まあ、1年ぶり位に見たから人間関係とか分からないけど。

ありえん。

いやー。ヒデを責めるのは筋違いだよな。まあ、1年ぶり位に見たから人間関係とか分からないけど。

怖い。。アイノリ。

ないたん?

そういう事って、ない?

ただ言ってみただけ。

いきすぎカップルたん

大江戸線のホームにて。

イケてない女「全然こないねー。」 逝ってる男「えっ!?ま、マジで?マジか。。」 イケてない女「電車だよ?」 逝ってる男「えっ!?」 君達いき過ぎだよ? 帰って来た☆DOUBLE MEANING!!フォウ!!

肉が食べたい。

ジューシーで柔らかな肉をむさぼりたい。DOUBLE MEANING、オフッ!!

シュールな晩ご飯

今、西瓜4分の1と梨1個を出してもらった。今までに食べたことないほど美味しいものだったが、僕はオラウータンとかじゃないので、平らげるのにとても苦労した。まさに山盛りの皿のシュールさにウケた。いかんせん吐きそうだ。 甘いものも果物も食べるけど、…

目が覚めた@マック2005夏

マックにて。

隣の女子高生の声が可愛すぎる→可愛すぎるのは罪だ→お仕置きだ。

前にイッシンに言われた通り、俺のレガートってかなり重いな。ハットの位置はそれ程悪くないけど、たまに聴こえない。バスドラが致命的に重い。

シンプルなことなんだけど果てしなく難しい気がする。基礎がしっかりしてる人なら悩まずにあっさりクリアできる事なんだろうな。

堕天使キャバクラバトンたんか。難しいよ。

1 現在恋人、または好きな人はいますか? 恋人はいないな。いかなる意味においても。誰が何と言おうとも。僕について、恋人がいるとかいないとか遊んでるとかそんなわけないとか、想像で色々言うのは勘弁して下さい。 好きな人はいるよ。たくさん。 2 今まで…

いやー、面白く書けなかった。凡人ぶりを露呈してしまった。期待してくれたチダとかに申し訳ない。

で、バイト。2時間移動→2時間指導→2時間親と話し込む→まだ大船。萎え。萎えたん。

今日は8時たんに起きた。

もう10時半たんか。シャワーたんを浴びて、タリーズたんに行って、13時半たんの練習たんのイメージトレーニングたんでもしよう。 ■Sポンバンドの練習に行った。録音して聴いてみた。自分の演奏が下手すぎて愕然とした。申し訳なさでいっぱいになった。性根を…

「させ子」から「萌え擬人化」のキーワードに飛んでみた。面白かった。「させ子」にそんな意味があるとは。

何でもない物の語尾に「たん」を付けることで手軽に萌え擬人化が出来る。XPたん、MEたん、六法たん、刑法たん、、、 今日はこの法則を使って、、、いや、この法則たんを使って日記たんを書いてみよう。

あー、もう家に着いたから続き書くのが面倒になった。

巨木の下に行った。大きかった。涼しかった。何も答えてはくれなかった。本をちょっとだけ読んだ。バイトに行った。妄想を爆発させて、させ子が巨木の裏から登場するストーリーに仕立てるつもりだったんだけど。

大船に向かう。8月だけで10回以上来ている。あー、湘南新宿ラインで1時間。暇。暇。暇。

噴水といえばあそこ。(DOUBLE MEANINGじゃないよ。) 交番といえばハチ公口。 音楽館といえばハンズ前。 花といえば桜。 セックスアピールといえば土居。 ナース服といえばピンク。 ピンクといえば■ーター。 カーターといえば大統領。(何か文句ありますか…