2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クロコダイルの天井のワニって、実はカニらしいよ。

俺、、君が来てくれなきゃ嫌ダイル。。。クロコダイルだけに。

あと、サッチャン☆

D年も来てよ。Y川とかIちゃんとかBOBO'SとかY川とかIちゃんとかBOBO'SとかY川とかIちゃんとかBOBO'SとかY川とかIちゃんとかBOBO'SとかY川とかIちゃんとかBOBO'SとかY川とかIちゃんとかBOBO'Sとか、、、

昨日はS-POMPバンドの練習をして、その後横路さんと一緒にクロコダイルに行った。そこで初代部長さん、あとそのバンドのメンバーで84年入部という方と打ち合わせをした。先輩過ぎて先輩とは思えなかったが、とてもいい人達だった。2人とも社長だった。いくつ…

HUGEの11月号がシュール過ぎる。東大相撲部とブランド服。

昨日はたくさんの人がこっちょりのライブに来てくれて嬉しかったです。至らぬ所ばかりでしたが、お客さんが盛り上がってくれたので楽しくできました。これからも最高の演奏と最高の演出を目指して頑張っていきたいと思っています。 ところで、、、1バンド目…

ああ、やっぱりベースメントバーは良いハコだなあ。

こりゃ、来るしかないよ。ベースメントバーのシャンデリアは中世ヨーロッパ製で8億円するらしいよ。 つーか早く突きすぎた。いや、着きすぎた。誰か〜!!

まあ、いいから来いや。

見に来た人には10単位あげるよ。 女の子、来ないとセクハラします。 男の子、来ないとセクハラします。

来たらあらゆる悩み事が消え去るらしいよ。

おっぱい大きくなるらしいよ。 小鼻の黒ズミもスッキリするらしいよ。

ほら、

愛しのあの人を気楽に誘えるチャンスじゃん!!先輩のライブ見に行こうよ☆みたいに。その後下北で飲んで帰ればいいじゃん、一緒に。

ていうか来て。

俺まだチケット1枚しか売ってないんだよ。気まずいじゃん。頼む、来て。そして、「竹中のブログを見て来ましたっ☆」って言って。 何でもします。肩でもお揉みします。お荷物お持ち致します。 つーか、来いや。特にC年男子!!お前ら、来なかったらあることな…

明日はこっちょりというバンドのライブです。ファンク調の曲あり、ボサノバ風の曲あり、ジャジーな曲ありと雑多でお洒落なバンドです。今回は見て楽しい演出にもこだわっています。興味のある人は是非。というか、このブログを見たヤツは全員来なさい!! ●1…

渋谷でまごまご。

①服を買う。 ②楽器を買う。 ③両方買う。 ④両方買わない。 うーん、①だな。俺にしてはよく我慢した。

ああ、秋だなあ。空気が寂しいぜ。切ないぜ。世知辛いぜ。俺ララバイ。LALALAララバイ。 銀杏が落ちてる。ああそうか。英語で秋をフォウルというのは、落ち葉や木の実が落ちるからなんだな!そうなんだな!違うのか!!いやっ、もうどちらでもいいか。 FALL …

ぃやっほーい!!もう疲れたヨー!!もう帰りたいヨー!!ダメっすか? ぃやっほーい!!秋葉原通りかかったら駅前でメイド5人くらいがティッシュ配ってたヨー!! うっほほーい!!受けとったその瞬間にそのテッシューを使用したいんですけど。むしろメイド…

朝6時に起きて、JOYTOYバンドの音源を聴く。 9時に駒場へ。誰も来ていない。JOYTOYめ。JONNYめ。 10時20分にメンバーが揃い、11時まで練習。 12時に水道橋に引き返す。Sポンバンド練。自分ができてない所がありすぎて悔しいが、バンドとしてはなかなかいい出…

今日も6時間バイト。はあ、バイトと練習ばかりだ。

小学生の生徒と話していたら「同じクラスの女の子に文化祭を見に行こうって誘われてさ、、、予定が入ってて断っちゃったんだけど、今度こっちから誘った方がいいかな?電話しようかな。」とか言うんだよね。 知ったことか!!電話したけりゃ勝手にすればいい…

優先席でメール打ってたら、隣に座った性格悪そうなクソジジイに「ここは優先席なので、携帯電話の電源はきって下さい。」って言われた。

ちくしょー、ムカつく。明らかにむこうが正当だから、なおさらムカつく。ばーか、ばーか!!ハゲ!!イ○ポ!!

以下は真面目な人は読まないで下さい。 ホワイトバンド話は興味深い。僕はつけないが、それは指輪以外のアクセサリー類をつけるのが好きじゃないからである。 よく知らないが、あれが非難されるのは、募金活動としてはあまり効果的でないことと、あれが募金…

今日は朝起きて、昼にスタジオで個人練した。

出来なくちゃいけないのに出来てない事が多すぎて何から練習していいか分からない。 結局Sポンで演奏するスローテンポの4ビートから、ミディアムテンポのサンバにリズムチェンジする曲を練習してみた。まずスローテンポの4ビートが出来なくて萎えた。でも僕…

熊田ヨウコのタッピング萌え

今日は練習しようと思って早起きして部室に行ったら2コマ連続でバンド練が入ってた。ので、まごまごして過ごした。 金子バンドのぐだぐだ感が凄かった。金子曰わく「今日は初めてバンド練が楽しかった。だって今までは2週間前から緊張で気が重かった。」 金…

昨晩はこっちょり練の後、飲んで帰った。生3杯でいい気持ちになってしまった。酒、弱くなったな。本当かどうか分からないけどそんなことを言ってみる。ありきたりだけど、どこかグルーミーでアンニュイな台詞だからっ。 今朝は酒のせいか、気持ち悪くてバイ…

音源聴いてたら電池きれた。萌えっ☆

あと45分どうしようかな。やっぱあれか、妄想か。もうそうするしかないか、、、妄想だけに。オヤジギャグ☆ふぉう!!

練習時間間違えた。

10時に到着したら12時からだった。確かに12時からだというメールも来ていた。 くっ、悔しくないもんっ☆やったー、時間間違えた!!萌え〜、俺。萌え〜〜!! 2時間都立大ノアのロビーに居座ってやるぜ。早めに到着して音源の確認する俺、素敵。萌え〜〜!!

今日は早起きして11時から13時まで部室で練習した。ミディアムテンポのサンバは本当に難しい。バスドラ2連打を2発ともオープンで踏むように心がけた。ミディアムテンポの場合、クローズとか、オープンクローズよりもオープンだけの方がいい感じになると思っ…

禁煙しようと思う。体の諸機能が老化しつつあるのをひしひしと感じるからだ。 僕はもともと煙草を吸う本数が少ないので、あっさり禁煙に成功する気がする。しかし一方で、色々な人の体験談から、禁煙がそれほど甘いものではないということも分かっているので…

そういえば、前に「ガキのパンティー」ってキーワードでこのブログにとんできてたヤツがいたな。じゃあ、これはどうだ!!

クソババアのパンティー、クソババアのパンティー、クソババアのパンティー、クソババアのパンティー、クソババアのパンティー、クソババアのパンティーっ☆

店員さんを淫獄に突き落とした後、ライブに向かった。

今日のライブはライブハウスではなく、TIME&STYLEというインテリアショップ内で行われた。 TIME&STYLEは瀟洒な店でかなり雰囲気がいい。客層も上品だ。店員さん可愛い。いや、本当に。貴族達が趣味で催した内輪の贅沢な演奏会って感じ。 ショップの一角に…