今日は早起きして11時から13時まで部室で練習した。ミディアムテンポのサンバは本当に難しい。バスドラ2連打を2発ともオープンで踏むように心がけた。ミディアムテンポの場合、クローズとか、オープンクローズよりもオープンだけの方がいい感じになると思った。
13時から15時までスカパラ練を聴きながらソファーでまごまごした。ジョジョ面白い。全部読みたい。誰か頼む。
15時から17時まで横路さんとリズム練。出来ないな。1週間頑張ったんだが。申し訳ないです。
その後バイト。帰宅。明日は8時間バンド練だー!!ふふん、叩けなくても叩けてるふりして乗り切ってやるぜ。実際自信満々でいれば叩けてなくても叩けてるように見えるものさ。
教え子の女子高生が高校の学園祭で「萌えカレー屋さん」をやると言ってました。エプロンの裾を膝上までカットして、ピンクのレースをつけるのが決まりだそうです。ふむふむ。参考になるなあ。