2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ進出か

熱い。アルゼンチン勝つと思ってたんだけどな。

ドイツVSアルゼンチン

PKドキドキ

左手を制する(※注 マニアックトーク)

ドラムを始めてからずっと課題だった。左手が。誰もが考える事だと思う。 ドラムを叩く上で右手と左手は役割が違う。 右手はシンバル、左手はスネアを叩いている事が多い。右手は繊細さとスピード、左手はパワーが求められる。だから左手が全く動かなくても…

微妙にA-BOY

であることをカミングアウトしてモテてしまおうとする人をチョイオタと言うらしい。ハチクロのキーワードを見てて知った。チョイオタは往々にして少女漫画好きをアピールするという。そういうつもりはなかった。少しもオタクじゃないはずだけど。

イヤッホーい。ハチクロ好きだ。

SWEET過ぎるよ。ドキドキするよ。

ハチクロ2

「バカだな、そんなの好きだからに決まってるじゃないか。」 「いいんです、傷つけても。。傷つきませんから。」 「地の果ては何もないところだった。空が綺麗だった。キミに会いたいなって思った。はぐちゃん、僕はキミが好きだよ。」 「、、、竹本クン。戻…

昼にバイトだった。

夜暇だったのは久しぶりだ。駒場で練習して、その後ダイニングバーで飲んだ。楽しかったね。あー、もっと休みが欲しいよ。

フォークナー

今までまともに読んだ事なかった。素晴らしいね。

シャラポア

って可愛いんだけど、BEDでもテニスしてる時みたいな絶叫されたらひくな。って考えながらウィンブルドン見てる。そんな心配する必要はないけどね。

とか言ってみたい。

ああ、、

ブラジル戦を見るか、キミを抱きしめるか、、迷うな。

酔って

ベッドに横たわって本を読んでいる。トイレに行きたい。動くのがイヤだ。葛藤だ。

沖縄パハイヤと沖縄パッションフルーツ

を好んで飲んでいる。旨いなって。そしたら果汁0.1パーセントじゃん。350MLだったら0.3グラムくらいしか果汁入ってないじゃん!?一滴に満たないじゃん!?偽りの果実感に泳がされていたのか。。

福井総裁

金を持っている為だけで責められてる気がする。金持ってて当たり前だよ。

ダヴィンチコード読んだ。

普段はいわゆる世界の文豪の作品を読む事が多い。流行りの本を読む事に一抹の恥ずかしさを覚える。 典型的なハリウッド映画みたいだった。あざといまでのエンターテイメント精神を発揮する作者の策謀にはめられてたまるか、と僅かながらの抵抗を試みたが、結…

LIVE

朝一でバイト。眠かった。終了後すぐに渋谷に向かった。 渋谷は今年一番の暑さじゃなかったかな。街頭でTIPNESSのウチワを配っていたのですかさずゲット。 久しぶりにシンバルとスネアを持って行った。シンバルが夏の日差しを集めて発熱しているようだった。…

寝たの5時

で、今バイトに向かってる。今は眠くないけど、リハ中とか眠いだろうな。やだな。

2011年から

女子アナはデジアナに変わっちゃうらしいよ、つまり平井アナはデジタル平井アナに変わっちゃうんだよ、って女子中学生に教えてあげた。そしたら「先生の変態」っていわれた。何故?でももっと言って。 そして先生ってナルシーだよねって言われた。ナルシスト…

今日はライブ

微妙にハネるっていう事が未だに分からない。分からないままに、作曲者が微妙にハネるよう希望している曲を叩かねばならない。 頭では分かっているんだけどな。つーか、俺は常に音を埋めてないと安心出来ないから、16分か3連かはっきりしてくれないと困るん…

もう寝よ

玉田すげ

愛の砂漠のフタコブラクダ

大概毎日飲んでるのだ。そして今日も飲んでるのだ。そして飲めば酔うのだ。だって人間だもの。 つーか、逆にさ。飲んで全く酔わなかったらおかしくね?つーかヤバくね?って話だよ。逆に。逆に言えば。 やっぱり疲れてて、ビールとか2、3杯飲むくらいのがい…

平井アナ熱愛発覚

FRIDAYで発表されるらしい。あり得ん。許せん。

7時に無理やり起きてバイト。大して何もしない。 渋谷へ。暇なのでYAMAHAへ。ハイブリッドハイハット買おうかな。 時間潰しでカフェへ。隣が裕福なオカマ2人だった。スネつるっつる。オカマには裕福が似合う。貧乏で貧相なオカマは悲惨過ぎる。ただ裕福な場…

川の流れとバーベキュー

バーベキューも7回目か。同じメンバーではないがやってる事は大差ないな。当たり前か。POMPができて24年、多分24年前も大差なかっただろう。 とはいえ自分の立場は変わるんだな。C年が子供に見えて仕方ない。 C年の誰かにDREAM THEATERの凄さを語られた。凄…

○△×し過ぎてゐ●○になる夢を見た。飛び起きた。最悪な目覚め。これが俺の行く末か。。

DOし過ぎてDOできない。

I HAVE DONE TOO MANY TIMES TO DO.

卑猥な事考えてなかった?

善行施し過ぎてイエスになる夢だよ。