2011年から

女子アナはデジアナに変わっちゃうらしいよ、つまり平井アナはデジタル平井アナに変わっちゃうんだよ、って女子中学生に教えてあげた。そしたら「先生の変態」っていわれた。何故?でももっと言って。
そして先生ってナルシーだよねって言われた。ナルシストの事らしい。彼女曰わく、先生は電車で寝るとき俺って格好いいって思いながら寝るタイプだと。つまりキモいと。
キモくねー。キモいとか言うな。格好つけながら寝るタイプ?垂涎しないように気は付けるが。基本的に自己嫌悪とかほとんどしないが。分かったよ、ナルシーである事は否定しないが、キモいって言うな。
俺はものすごくペン回しをする。テクい。ペン扱いとスティック扱いに関しては日々努力している。
女子中学生の学校の先生が「ペン回しをする人はバカかスケベか変態だ。だからペン回しはするな。」と言ったらしい。どんな教師だ。
女子中学生はその時、ウチの家庭教師はバカじゃない筈だから、スケベか変態に違いないと思ったらしい。
平井アナはBITCHだからもういい。この、デジタルビッチめ!!何BITだよ!?同時に何人処理できるんだ!?