2005-01-01から1年間の記事一覧

新幹線混みすぎだよ。

デッキにいるが人が多すぎて座ることもできない。 一人電話ボックスに入ったまま出てこない。彼はそこを居場所と定めたようだ。ちっ、恥知らずめ。 いかにも頭悪そうなアメリカ人カップルが人を押しのけてデッキに乱入して、何をするのかと思ったらタバコ吸…

バイト3連続

1日がそれで終わる。ただ新しい仕事で時給を決める交渉が楽しかった。まあ、僕は仕事がありすぎて減らしたいくらいなんで、安かったら続けられませんよ、ってはっきり言った。僕は具体的な金額を自分から言うのは嫌なんだけど、今回は相手の方から、僕が想…

今日もダメ人間

4時に寝て8時に起きた。最近こんなのばかりだ。よく起きられたと思う。二日酔いしてる。最悪な気分だ。 寝る前からこんな朝になることは分かっていた。というか昨夜、ちぇの家に行った時点でこんな朝になることは分かっていた。更に言えば、ならちゃん飲みに…

一日中バイトして24時から飲みに行く。明日も8時起きなのに。 場所はもちろんっ☆ちぇ邸!!今日はしほたんの友達奈良ちゃんとE年6人と俺の8人。男女4人ずつ。 俺が行く頃には盛り上げておくとちぇが言っていたが、どうやら盛り上がりきれてない様子。 着いて…

朝こっちょり練

する事ない。新曲を練習するはずだったが、新曲のアレンジを発表するはずだった津田が休み。中沢君も休み。しかも次回ライブでやる曲が決まってないので何練習していいのか分からない。だらだらと3時間つぶす。 バイト2連続。僕の大好きなマダムとお別れする…

13時からバイト。

何故か突然生徒の妹を教える事になり4時間指導?して移動。また3時間教えて帰宅。 眠くない。ベッドで2時間位本読んでいる。だがしかし眠くない。 洗濯するか。で、コンビニで剃刀の刃を買ってきて、煙草吸って、また本読んで眠ろう。

いったんゆっくりしたら

まるで動けなくなった。疲れていたのだろう。今日寝たのは朝5時くらいだったようだ。昼に目が覚めた。しかしそれは酔いつぶれていた状態から覚めただけで、体は休息できていなかった。そのまま今日も飲みに行けば良かったのだが、ちぇもキツそうだし、こっち…

昨日の事

19時位にちぇと合流し、ラモーン邸に行った。Rモーン邸には既にRモーン、T野、T瀬、Y川、O沢、シャケラベイクマン(笹川)がいた。到着直前にシャケラベイクマン(笹川)を家の外に呼び出し、ちぇが持ってきたHGの衣装を着せた。シャケラベイクマン(笹川)…

うん。今日はそんなにカオスじゃなかったな。

まあ、明日書こう。眠いしな。

飲んだ。

いや、飲んだというほどではない。ビールを2本飲んでしほたんの料理を食べて帰った。全く眠くないが寝ないとな。

昨日の事

バイト終わって新宿に向かう。新宿南口で待ち合わせなんてすごい久しぶり。 ちぇが遅刻。他に何も予定のない日で、待ち合わせは18時なのに何で遅刻する?とりあえず方向音痴2人を連れて店へ。 テーマパークっぽい店だった。熱帯魚が漂っていた。ホストみたい…

ん?吐き気が。

おかしいな。あのカオスの中でも俺はギリギリ持ちこたえたはずなのに。ふらふらする。動きたくない。先週も全く同じような苦しみを味わっていた気がするが、、、 何をしてるんだ俺は。母親からメール来てた。忙しいだろうけどたまには連絡してくれとあった。…

このカオスっぷりはすごい。

まあめちゃくちゃ楽しいが。ヤバい。

なんか最近ちぇと一緒にいすぎな気がする。

お互いに不毛だからに違いない。どうしたものか。まあ、僕には平井アナがいるから大丈夫だが、ちぇには彼女ができて欲しいものだ。

ね、眠いし。

結局寝たのは4時頃か。しかし朝からバイトなので8時起き。全く。 今日はちぇとPちゃんと佐々木さんとPARTYだ。断じて合コンではない。PARTYに向かう頃には疲れてきっている事は間違いないな。

ラモーン&ちぇと打ち合わせ@俺んち

今終了。結局あまり進まなかった気がするが。ただ酔っ払った事は確かだ。眠いし。

FUCKIN' FAQ

ALTHOUGH MY DIARIES ARE CHARACTERISED BY AN OBVIOUSLY FICTIONAL AND AT THE SAME TIME DECONSTRUCTIONIST MOMENT, THEY ALWAYS INCLUDE "REALISTIC" FACTS BASED ON MY EXPERIENCE. IN THESE EXAGGERATED, PERFORMATIVE ASSUMPTIONS OF DIFFERENT ROLES,…

目覚め

目が覚めたら隣に平井アナがいた。彼女は静かに眠っていた。僕はそっとベッドを抜け出して、キッチンで煙草を吸いながら、コーヒーを淹れる。コーヒーが入った大きなマグカップを両手に持って、ベッドに腰掛ける。平井アナの寝顔を見ながら少しだけコーヒー…

今日も絶好調。

昼、国勢調査員のピンポーン、で目覚める。当然ガン無視。うざい。しつこい。 髪でも切りに行くかと思い、予約の電話をする。休みだった。 昨日の買い物の続きでもするか。渋谷に向かう。時間が許せば駒場にでも寄るかな。 年末実家に帰るときに母親に何かプ…

くっそー。昼間書いた日記が消えた。まあいっか。

今日は お部屋を 片付けまくりマクリスティー

ここに住んで5年目になるので、無駄な物が増えてきた。クローゼットの奥深くには僕自身何があるのか分からないような状態だった。せっかく暇な夜ができたのだから大掃除してやろうと思い立った。 全てを今夜中に片付ける事はできないので、まずはいらない服…

ああ、春合宿か。

今は自分で練習したい事がはっきりしているので、コピーバンドやるテンションじゃなくて、まあネタバンだけでも悪くないかなと思ってたら、結局2バンドかな。しかもフュージョン2つ? うーん、面倒じゃない、楽しげバンドがやりたいな。C年の有望株と絡むの…

昼起きたら絶好調

起きる。ライブ用に小椋に借りてたシャツをクリーニングに出しに行く。 買い物にでも行くか〜。バイトの待ち時間にコンビニに置いてあるファッション雑誌はほぼ全て読破している俺、色々開拓してみたい店はあるんだけど、時間がないし面倒だから、結局新宿で…

昨日からの俺

昨日は朝早くから下北沢に。SHELTERでライブ。うーん、何かもうSHELTERはいいや。 ライブ後すぐに中沢邸へ。良い家だね。広いし。鍋。ヤバいくらい旨かった。16時位からずっと鍋。 タケノコニョッキ→即死。帰る帰るって言ってた事は覚えているが、正直帰れる…

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

起きた

違うんだ!そうじゃない!!

ただ俺は君の為にもっと勉強したいと思って!! 平井アナ「そうだったの。。。ごめんなさい疑ったりして。。。先生が私の為に。。。平井アナ嬉しいっ☆」 俺「平井アナっ☆」 時、ここに至り、これは、いけるんじゃないかと、つまり、彼女は、平井アナは、僕の…

と見せかけて寝ない俺。

あぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!パソコンからDVDが出てこなくなった!!!!! DVDのタイトルは「悪戯〜いたずら」

ん?英文も訳も解説もおかしいな。つじつまが全然あってないな。やっと少し眠くなった。寝るか。