一日中バイトして24時から飲みに行く。明日も8時起きなのに。
場所はもちろんっ☆ちぇ邸!!今日はしほたんの友達奈良ちゃんとE年6人と俺の8人。男女4人ずつ。
俺が行く頃には盛り上げておくとちぇが言っていたが、どうやら盛り上がりきれてない様子。
着いてすぐにタケノコニョッキ。30分でカオス。飲み過ぎだ。
なぜか負けた人が異性を指名して飲ませるという無茶なルール。つまり負ければ飲まなくていいので、みんながタイミングを揃えて負けようとする、不思議なゲームと化した。
男4人が相談して、同時に1ニョッキで負けて、4人分奈良ちゃんに飲ませるという最低の行動をとった。
チューハイ一杯で奈良ちゃん壊れる。弱すぎる。寝ながらずっと笑い続ける。お茶を飲み続ける。突然「私ドラえもん笑いできる!」とか言い出して、ドラえもん笑いを披露する。
浅羽→俺が行く前から吐いていた。すぐ吐く。
ちぇ→ギリギリつぶれてはいないが正気ではない。もはや悲壮感すら漂う。
ホリ→突然つぶれる。秋本の膝枕で寝たきり動かない。
秋本→嬉しそう。
しほたん、天野→飲まなさすぎ。有り得ない。
俺→瀕死。
キムタクの『ちょ、待てよ』の『よ』のアーティキュレーションについて熱い議論が交わされた。これからの飲みで多用されることは間違いない。
3時か4時か覚えてないけど、なけなしの理性を振り絞って帰ることにする。泊まったりしたら絶対明日バイト行けない。
ちぇ邸を出るまではしっかりしてるつもりだったが、外に出るとまともに立っていられない。めちゃくちゃ寒いし。携帯をいじりながら歩く。信号が守れない。渡った後で危なかったと気が付くが、それを何度も繰り返してしまう。ていうかどこにいるか分からない。気が付いたら御茶ノ水にいた。引き返してなんとか帰宅。寝る。