2006-01-01から1年間の記事一覧

帰省ラッシュ

CHEとTDと俺の3人で一緒に帰省する計画をたてた。初めてだ。友達と帰省するの。 昼に起きたらけっこう頭痛い。昨日はグデングデンに酔ったからな。 14時に東京駅で待ち合わせ。うちから東京駅までは15分だから、13:40頃に家を出発しようとしていた。 で、13:…

セッツァー飲み乱入、人間失格

22時に駅に着いて、どうやって飲み会に乱入するかをチェと相談しながら向かう。 呼ばれてもいない飲み会にいかにして乱入して、いかにして嫌がられないように振る舞うかは、人間としての総合力が問われる課題である。 日本酒飲みながら何事もなかったかのよ…

まだまだ

飲めるんだけど、、 もうそろそろ帰ってやる。お前ら弱いから。 あー。酔った。あー。もう。酔ってるといかんね。 つーか、セッツァーの飲みに乱入した意味はあったのかな。たまにはマジトークもしたいし、する気あるんだけどな。

師走

かてきょ3連続。7時起床。寝たのは6時。起きたくなくてギリギリまで寝る。結果駅まで全力疾走する羽目に陥る。分かりやすい因果応報。 汗だくで通勤者でいっぱいの電車に滑り込む。ぜーはーぜーはー。マジ朝から全力投球だ。青春かよ。 昨日は深夜から朝にか…

クリスマスの事

早朝に帰宅。気持ち悪い。眠れず。昼に起きてバイトに行く。 帰りに秋葉原をぶらついた。クリスマスの秋葉原の昼下がり。 時間つぶしでふらっとゲームショップに入ってみる。テレビゲームのソフトはほんの少し。ほとんどアダルトのパソコンソフト。なるほど…

イブの事

こっちょりやって、下北のカフェでご飯食べながらグダグダして、昼過ぎに帰宅した。 ドラクエやらなきゃって思って頑張ったんだけど、30分位で力尽きて、目覚めたらレベル76。そんな28歳の昼下がり。 クリスマスパーティー兼バースデイパーティーに向かう。…

26日の事

起きたら10時くらいだったかな。で、ウダウダウダウダウダウダしてまた寝たんだっけかな。で、起きて飯食って、ウダウダウダウダウダウダしてまた寝たんだっけかな。で、起きて飯食って、ウダウダウダウダウダウダして、、、 夜バイトに行って帰って即寝。

ニシガハレーションから

大体始発で帰った。バイトに行かなきゃ。行きたくないよー。

ニシガハレーション着いた

20分遅刻か。20分遅く出ても奇跡が何とかしてくれるかなと思ったんだけどさ。だから俺のせいじゃないよ。まあいいじゃん。ラクーアは90分待ちなんだし。

行く手を遮るカポー

がムカつくのさ。急に立ち止まんじゃねーよ。言語道断なんだよ。 でもさ、それでキレてさ、お前らうぜーみたいな顔して歩いてたら、そんな俺を見たカポー達は、あー、あの人哀れだね、、でもまあいっか、俺達幸せだし、、チュッ☆みたいなそんな感じだろ?知…

観覧車90分待ち?

ラクーアのあんなしょぼい観覧車で90分待ち? つまりあれか、あなたと待つなら何時間でも構わないわ、むしろいつまでも待っていたいの☆ みたいな感じか。ちっ。あれだ、あれだぞ、お前、、そんな事ばっかり言ってるお前は、、、、待ちすぎ病で、、、あれだ、…

ちっ

ラクーアヤバい。二階の手すり沿いにカポーティがズラッと並んで、カラスみたいだ。 ウザい ウザいウザい ウザいウザいウザい ウザいウザいウザいウザい ウザいウザいウザいウザいウザい ウザいウザいウザいウザいウザいウザい ウザいウザいウザいウザいウザ…

さて

行こうかな。潰れる気満々だよ。

イブアンドエヴァ

今日起きたらエヴァが隣の部屋にいた。壁越しにおはよっ、って囁く。壁に接吻せんばかりのロマンチシズムだぜ。彼女もおはよっ、って囁いてるに違いないぜ。そんな朝。 つーか、眠い。眠いよ。何でイブアンドこっちょりやねん。はい、遅刻だよー!!俺、遅刻…

きついな酔ったな

10時間かてきょ

死ぬよ。ちょっと考えてみれば、10時間労働なんて普通なんだけどね。 小6の子と2回に分けて8時間。ひくわ。俺は問題解かせて待ってるだけだけど、彼は8時間ガチで頭使ってるからな。俺、採点しかしてない。しかもほとんど正解だから、解説する必要もない。で…

目覚め

目覚めたら野郎2人が横で寝ていた。そんなレイニーデイ。 昨日は23時から飲み始めて、バンドの選曲とかしながらいい感じで飲んだ。26時位からヤバい、もっと飲まなきゃって危機感を抱き始めた。で、 じゃんけんゲイーーーム!!!!!!といきたかったが、…

中吊り広告

新しい雑誌の広告。「新しい人生を開く粋Zファッション大特集!」 「青二才禁止。55歳以上限定!!創刊2号」 「粋Zの初詣はここが違う!!」 うーん、売れなさそう。

回想

純白の永遠を身に付けていた女はエヴァだったんだ。 恥じらいのあまり混乱し、両手に荷物を抱えたまま、スカートの裾を抑えようとしてバランスを崩す。 彼女の手からビニール袋が滑り落ちた。ビニール袋からは野菜と果物が散らばり、広がりながら階段を転が…

僕とエヴァはベッドの海に打ちあげられていた

リネンのシーツの越えられぬ波が僕から彼女を隔てていた。あれ?なんでこんな事になっているんだろう。ここはどこだろう。彼女を起こさないように静かに起き上がり、カーテンの隙間から漏れる早朝の光線の向こう側を見た。見慣れた光景が広がっていた。

どうやら夢を見ているようだ

朝起きたら海辺にいた

WTNB

昨日は酷かったな。壊滅的だった。結局はWTNBの独壇場だった。 こっちょり終わって、下北から西ヶ原へ。遠い。酒を買い出す。 「12人だから、ワイン12本とビールかな。」みたいなノリ。結局ビールとチューハイ12本ずつとウイスキーと日本酒と日本酒と日本酒…

嗚呼

いやっほー いやいや無理無理死ぬ死ぬ

一人勝ちバップヤバい

ハードバップかよオナニダイスに光

お前ら大好きだ

だれとでもしたい

セックスしたい

AND FUCK YOU ALL

I LOVE YOU ALL