WTNB

昨日は酷かったな。壊滅的だった。結局はWTNBの独壇場だった。
こっちょり終わって、下北から西ヶ原へ。遠い。酒を買い出す。
「12人だから、ワイン12本とビールかな。」みたいなノリ。結局ビールとチューハイ12本ずつとウイスキーと日本酒と日本酒と日本酒とワインとワインとワインを買っていく。
料理する人を放置してすぐさま乾杯。久しぶりの飲みだから調子が出なかった。グダグダ飲む。
その頃からWTNBが「俺、最近強いんですよ。竹中さんの5兆倍強いんですよ。」などと言い出す。
ほう、そんな事言われたら俺飲んじゃうよ、と無意味な闘争心に火がついた所に、鍋登場。渡辺は鍋に夢中で飲む気をなくしてしまう。なんだよ、お前。
鍋がなくなった所でWTNBが「俺、最近強いんですよ。竹中さんの1億倍強いんですよ。」などと言い出すので、一緒に日本酒を飲む。ヤバい。マジで調子悪い。酔う。大して飲んでないのにクラクラする。
続いてワインを飲む。このままではあっさりつぶれそうなので、なんだかんだでボトル半分くらいはWTNBに飲ませる。残りを数人で分ける感じ。だってさ、俺の1億倍強いならその位飲めるよな。
次のワインへ。まずすぎて飲めず。ケーキとティラミス登場。またまた飲む気をなくして食に専念しだすWTNB。その頃MYTさんが寝る。撃沈とか酔いつぶれたとかじゃなく、寝る。大方の予想通り。オッズ1、1倍くらいだ。MYTさん、、まだ9時っすよ。。
はい、こっからカオス。必殺のじゃんけんゲーム。説明しよう!!!じゃんけんゲームとはじゃんけんをして負けた人が飲むゲームである。

じゃんけんゲームでワイン一本と日本酒一升とウイスキー一本あける。途中で一人勝ちバップなる不思議なルールが導入される。説明しよう!!!一人勝ちバップとは多人数のじゃんけんに一人だけ勝ったら飲むという罰である。
あれ、こっからどうなったんだっけ。確かTDがウイスキーと焼酎を買い足したんだっけな。ほぼ全滅してるのに。
で、WTNBが死ぬ。本当にダメな死に方。こんなダメなヤツ久しぶりに見た。暴れた挙げ句、トイレを汚物塗れにした。上からも下からも出すので、トイレに座らせて、口元にはビニール袋を持っていてやらないといけない。ちぇがずっと介抱していたが、ちぇは忙しくて帰った方が良さそうなので、俺が交代。みんな終電で帰る。ああ、帰りたい。
WTNBを介抱する俺。とりあえず吐寫物は掃除し、口元は拭いてやるが、ケツは断じて拭きたくないので、自分で拭けと指示をするが、拭かず。
そのままパンツを履くWTNB。トイレを出て部屋に転がるWTNB。パンツを下ろし、トイレに駆け込むWTNB。吐くWTNB。ケツを拭くように指示する俺。拭かないWTNB。そのままパンツを履くWTNB。トイレを出て部屋に転がるWTNB。(以下繰り返し)
ベッドのびていた津田が復活したので、WTNBを遺棄してタクって帰宅。