2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝たー。9時間まとめて。スッキリ。テンションあがる。 昼間バイトの後、ウィザード練に。宮崎が来なかった。最初は腹が立ったが電話の電源がずっときれてるようなので、何があったのか不安になってきた。どうしたんだろう? 寝ブッチだったらどうしてやろ…

UP'N DOWNのDOWNの方

電車中。白いTシャツに透けた黒いブラってSO COOLだぜ! 白いTシャツと黒いブラかぁ。 白Tと黒ブラかぁ。 ホワTとブラブラかぁ。 ホワT'N ブラブラかぁ、、、 おちる。乗り過ごす。

スタジオで個人練 8時半から叩いてるから、5時間か。朝4時まで空いてるらしいけど、どうしようかな。明日忙しいし、さすがにそろそろヤバいかな。

UP'N DOWNのUPの方

スタバ中。混み合っている。頭悪くはないんだろうけど、制服を着くずしているから、どうしてもバカにしか見えない男子高校生が2人入ってきて、「餃子と生ビールのトール下さい。」とか言ってる。高校生のくせに餃子とビールかよ!!おっさんかよ!!

デニーズで朝食を

眠いよ。ただ眠い。あはははは。あはははははは。チェの家で飲んだくれて、帰ったら午前4時。3時間しか眠れない。昨日も2時間しか寝てないのにな。でも忙しいときほど飲みに行きたくなるのは仕方ない。 チェと小原にブログを更新してもらった。面倒だった…

もうそろそろ結婚しようと思う。相手は今の彼女だ。POMPに入って最も良かったことはこの人に出会えたことであろうことは間違いないことだ!日記に公開するくらいだから、もちろん相手には意思は伝えた。その時のシュチエーションが悪かったのだろうか、返事は後日ということになってしまった。僕は今そわそわしています。

久々にまともな日記を書いてみました。。。

絵本の紹介☆

諸君は読書を習慣づけているだろうか?僕のおすすめはコレ!! 美少女―アイドル養成裏レッスン (マドンナメイト文庫)作者: 吉野純雄出版社/メーカー: マドンナ社発売日: 2005/05メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る

FUCKIN’俺

パナソニック ビルトイン ガスコンロ 水なし両面焼グリルタイプ シルバー GE-WS21P/6A出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)メディア: ホーム&キッチン クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 通販で買ってしまった。少し商品名が長いが、やは…

あっまーーい!!

朝からバイト。前回寝ブッチしたバイト先だから遅刻できない。早めに出発して1時間前に到着。デニーズで朝食をとり、本を読みながら待つ。空豆の冷たいスープとキウイフレッシュが爽やかでいい。 サンドの「愛の妖精」読み終わる。フランス語で。邦訳を何度…

オフッ。

昨日はロック魂を発揮してバイトをハードに寝ブッチした後、駒場に練習に行った。それすら遅刻。しかも音採りしてない。叩ききれず。 牧瀬の蔑むような視線に怯えつつ練習終了。牧瀬、お前は本当に最低だ!! 中山さんと食事。S-POMPライブの話をする。POMP…

寝ブッチングZ

今日起きたら自宅にいた。ハウッ、12時やんけ!!確か今日は9時半からバイトだったような。 おもむろに煙草に火を点ける。ベッドに座って一服。ふぅーー。12時かぁー。 冷蔵庫からコーヒーを取り出す。ベッドに座って飲む。コンビニで売ってるコーヒー…

THE☆今日の俺

■眠い、眠い、眠い、眠い、眠いいいいいい。。。8:30 昨日、今日の2日連続で15時間のバイト。指導7時間+移動6時間+待機2時間。 しかも昨日ほぼ寝てない。こんなに忙しいのに何やってんだ、俺。眠いよ、眠いよ、眠いにゃん。THE☆眠いにゃん。 小学生…

日本一

皆さんはNぎささんを知っていますか?とてもすばらしい方だとおもいます。ラテンピアノを弾かせたらポンプ歴代ピア二ストNO1、いや今や日本一ではないでしょうか。人間的にもとてもとても優れていらっしゃって、その率直さ素直さに惹かれ、ミッチーさんも僕…

愚か者。

今日はバイトがない。やったー。やったー、俺!も(ry ゆっくり起きて、部室に行く。 伊藤が試行錯誤してドラムセットをツータム・ツーフロア仕様にしていた。すぐさま元に戻しておいた。 本肉とぷよった。あまりにも弱い。その程度で俺に挑むとは、、愚か者…

言いたいことは言い切ります。

■それにしても、もう嫌だ。仕事が多すぎる。多すぎる!!まあ、僕と同世代のサラリーマンは間違いなく僕より働いてると思うけどね。 もっと練習したいよー。もっと遊びたいよー。つーか、8月既に100時間も家庭教師が入ってるってどういう事?明らかにま…

運命の出逢い

昨日バイト帰りにこんな事がありました。ちなみに本当の話ですよ。僕の日記について「どこまでが本当の話なんですか?」とたまにきかれるけど、妄想シーン以外は基本的に本当です。そして今日の話は全て事実です。 僕は北千住から日比谷線に乗り、仲御徒町を…

岩田邸萌え

昨日は練習後、僕の家で打ち合わせをして、その後は岩田の家に飲みに行きました。岩田が研修先の大阪から帰ってきたのを祝う会です。メンバーは僕、平栗君、中沢君、岩田、大沢の5人。 言うまでもなく大沢は岩田の嫁ですが、2人が付き合う前から大沢を大沢…

PIERRE HERME&ROYAL MILK TEA

午前中にバイトを2件終わらせて、バンド練に行く。宮田さん+小関さん+鳩+僕でやってるバンド。みんな本当に上手いな。楽しい。 「そこ、リズムずれてる。」とか「そこ、コードと音程が気持ち悪い。」とか「そのフレーズとソロはちょっと。」とかいう言葉…

ゴールドコーストの心

僕はゴールドコーストのように心が美しいそうです。そんなに誉められると照れてしまいます。 今日は朝起きて、11時に駒場に到着して、15時半まで殆ど休みなく練習しました。暑かったです。カーテン付けてくれ!と思いましたが、心がゴールドコーストのよ…

山田さんもえーもえーもえーもえーもえーもえー

テレビでちょうどハチクロやってる。ちょうど浴衣のところ。

つきしまで/おもひをはせる/おれまつり

今日は月島で家庭教師の面接だ。早く着きすぎた。散策する。 月島は面白い街だ。高層マンションの足下には緑豊かで広大で嘘臭いマンション付属の公園がある。公園からは隅田川が一望できる。曇った隅田川を眺めながら、アガペーとエロスについて想いを馳せる…

1時間でスクービー1〜2曲目の反省とイメージトレーニングしろ!!

やった。時間かかった。

も、もえぇ、おれ。 いやいや、仕方ないよ。俺は悪くないよ。今日、何となく吉本ばななを読んでいたら、こんな文章に出逢った。 『一般にみんな、日記に向かうとき素直になっているような気になっている感じがして、気持ち悪いから何となく日記は気取ってい…

鍛錬

昨日の夜は何故か眠れなくて、寝不足のままスクービー練に。ダメダメだった。すまん。 連続でウィザード練。ダメダメだった。すまん。 バイト、帰宅。 こんないい加減な練習をしていちゃダメだ。自分に厳しくしないと。よし、やるか!!

ネット文化

今日は家庭教師の面接だ。親と子供と会って、少し話すだけだ。それまで池袋のカフェで音採りする。曲のイメージをもっと明確にして練習に臨みたい。 池袋のスタバは良いな。空いてるし、ソファーもフカフカ。11時から14時まで音採りと読書した後、フカフ…

ぷよ

今日はバイトがなくて、1日の予定がウィザード練だけだった。のんびりできた。 朝8時に起きて、部屋の掃除をしてから、部室へ。ジャズの練習をする。 王子が来た。ぷよる。うーん、いまいち。平均点が4万5千点くらい。発動後の連鎖の進み方と連鎖終了後…

カッシー語講座

昨日は疲れ過ぎていて、ブログ更新をサボってしまった。文章が書ける状態じゃなかった。 一応カッシーをトリビュートした文章を書いてはみたんだけどね。ひど過ぎたから削除した。読まれてないことを願うばかり。 というわけで今日はリベンジ。カマピーの日…

オートマティスム

バイト、ウェックル、バイト、飲んだ。酔った。寝た。もういいや。載せちゃえ!↓ 今日の俺。 バイト→練習→キャンプラでだべる→バイト→帰宅 こんな1日も嫌じゃないけど。遊びたいな。時間を無駄に使って、大学1年生カップルがしそうなピュアなデートとかを…

イマジネーションの海

家庭教師って良いバイトだと思う。何より上司がいないのが精神的に楽だ。お金を払っている親は顧客に当たるわけだが、家庭教師を「先生」として丁重に扱ってくれる。 指導中は子供と2人きりだから、かなり自由だ。 ①ブログを書く…僕はいつもバイト中に書い…