オートマティスム


バイト、ウェックル、バイト、飲んだ。酔った。寝た。

もういいや。載せちゃえ!↓
今日の俺。
バイト→練習→キャンプラでだべる→バイト→帰宅
こんな1日も嫌じゃないけど。遊びたいな。時間を無駄に使って、大学1年生カップルがしそうなピュアなデートとかをしたい。一緒にいる時間の半分位、これから何するかについて考えてるみたいなの。これを「萌えデート」と名付けよう。
練習しない日もたまにはあるけど、それは何かの用事があって忙しくて練習できないだけなんだよね。何の予定も入ってない日に、何となく練習しないで、何となく街をぶらぶらして1日つぶしたいな。
今日牧瀬に「ネタに困ったからって、下ネタに頼ったり、人を落としめちゃダメですよ。」って言われた。確かにな。伊藤と牧瀬、ごめんよ。もう人を笑いものにしたりしません。下ネタも一切止めます。元々下ネタ嫌いだし。
ところで向かいの席に座ってる娘、ええチチやわぁ。タマランわぁ。
しまった。ついウッカリ。うっカリ。もう止めるぜ。止め止めだぜ、俺。
そう、「萌えデート」の話だ。「萌えデート」の条件。①相手が可愛い。②金がない。③目的がない。④遠出しない。⑤しない。
簡単じゃん、①以外。はっ!そうだったのか、相手がいないだけじゃん!!
ブログってやつはオートマティスムで書くとこうなるわけか。
いかん。つまらん。書き足そう。でも、酔っ払いだから、推敲しないぜ。覚悟するのよ☆(カッシートリビュートで)
今思ったわ。①と③と⑤を同時に満たすのは、男の子としてはつらいんじゃないのかしら?女は知らんけどさー。キャッ。つい名古屋弁が出ちゃったわ☆笑
戸田さんが入っているバンドの練習で、津田さんがトラで吹いてたの。何故かそれを見てソファーでくつろぐ戸田さん。摩訶不思議。摩訶、摩訶、マカ、マカ♪トニーマカパインなの☆
合宿のギャルバンは浴衣がいいと思うの☆
ユカ、ユカ、ユカ、ユカ♪ユカタン半島なの☆