デニーズで朝食を

眠いよ。ただ眠い。あはははは。あはははははは。チェの家で飲んだくれて、帰ったら午前4時。3時間しか眠れない。昨日も2時間しか寝てないのにな。でも忙しいときほど飲みに行きたくなるのは仕方ない。
チェと小原にブログを更新してもらった。面倒だったから。ふっ、未熟者どもめが。昨日の2つ目の文にはうけた。うけたことは否定できないことであることは間違いないことだ。
朝からバイトに行く。眠すぎて意識は朦朧とするし、朝なのに日差しが強すぎるし、バカにされてる気がしてムカつく。早めに着いて、デニーズに入る。ガッデムマザーファッキンブレックファーストを食べる。
初々しい店員さんがいた。初バイトかな。可愛い。可愛い。初々しい。ういやつめ!!もちっとこっちへ来ぬか。あははは。MAKE LOVEしたい。でもベイビー、その前に少し眠らせてくれよ。あははは。全くお前ってヤツは、俺を寝かさないんだから。「まだ寝ちゃダメ!」777777777moe!!フォウ!!
OH,SHIT!これ書きながらも意識がとぶぜ。飛び込む様な、はたまた飛びたつ様なこの感覚。悪くない。悪くないゼ!!UP'N DOWNだぜ?はっはー。
この頃、洋式のガッデムマザーファッキンブレックファーストを食べることが多いが、一つ不満がある。卵料理やサラダやソーセージなんかを大皿一枚にのせて持ってくることが多い。僕は別々の料理が混じるのが嫌だ。卵料理のケチャップでサラダが汚染される。サラダにかかってるオリーブオイルが皿中を蹂躙する。ハンバーガーだと思えば良いのか。
朦朧としてる僕は、無駄にテンションが上がり気味。初々しい店員さんを笑わせて元気付けてあげたくなってきた。よーし、こうなったら野菜ジュースとコーヒーを混ぜて飲んでやる。
店員さんが野菜ジュースを持ってくると、手渡しで受け取り、既に半分飲んであったファッキンアイスコーヒーに注ぎ込む。どうだ?面白いだろ、美沙子(仮)?でも、これだけじゃないんだゼ?僕は間髪入れずミルクを入れ、無駄に焦ってるふりしてかき混ぜる。どうだ、面白くて涙が出るだろう?腹がよじれるだろう?あははは。はっはー。どうでもいいけど、眠いぜ!!ミサ、我慢しなくたっていいんだよ?店員だって笑っていいんだぜ?大人達のファッキンルールに縛られるのはもう少し先でも遅くはないぜ、ベイビー。飲む。まっずー。混ぜるべきじゃないものを混ぜるべきじゃないことは間違いないことだ。