ぷよ

今日はバイトがなくて、1日の予定がウィザード練だけだった。のんびりできた。
朝8時に起きて、部屋の掃除をしてから、部室へ。ジャズの練習をする。
王子が来た。ぷよる。うーん、いまいち。平均点が4万5千点くらい。発動後の連鎖の進み方と連鎖終了後のぷよの残り方を完全に把握して積んでいくべきだ。発動後に「あっ、思ったよりたくさん連鎖したよ。やったー。」などと喜んでいるようではダメだ。今度からは発動前に「何連鎖か」と「連鎖尾の同時消しのぷよ数」を宣言する事にしたらどうか?宣言が間違いだったら、負けとする。これはかなりの練習になるのではないか。
伊藤が来た。王子と伊藤と一緒に渋谷のヤマハに行ってスネアの試奏をする。
俺もスネアとかシンバルが欲しくなった。ダークエナジー欲しい。
ウィザード練。なかなか楽しめた。しかしまだまだだ。俺がね。基礎力が足りないことを痛感した。
以下の文は消した。一般論だったのだが、自分の事言われたと思った人が多そうだから。