ネット文化

今日は家庭教師の面接だ。親と子供と会って、少し話すだけだ。それまで池袋のカフェで音採りする。曲のイメージをもっと明確にして練習に臨みたい。
池袋のスタバは良いな。空いてるし、ソファーもフカフカ。11時から14時まで音採りと読書した後、フカフカソファーで寝てしまった。
家庭教師の面接はとても面白かった。凄く明るいお母さんと子供だった。明るいというか、、天然かな。
今思ったんだけど、家庭教師の親が大学名と名前で僕の事を検索したら、このブログ簡単にヒットするよね。そうしたら、、ヤバいね。クビかも。マ、マジやべー、ていうか、この状況マジやべーじゃん!?
今まで内緒にしてました!!
僕、何よりも下ネタが嫌いです。吐き気を催します。
僕、神とか仏とか精霊とかそういったもの全般大好きです。いつも三位一体です。
僕、萌えデートなんかしたくありません。仕事一筋です。
僕、今日、エスカレーターの右側を塞いでいる田舎者に舌打ちなんかしてません。
僕、さっきのスタバでトイレに入ろうとしたら、中からものすごいデブが登場して、思わず「うわっっ!」って言ってません。
僕、最近「制服戦隊-萌えレンジャー」のストーリーを勝手に考えたりしてません。萌えピンクのピコピコAカップビーーィム、、、
僕、何よりも子供が大好きです。大好物です。できることなら撲め、、
僕、何よりも処女が大好きです。大好(ry