THE☆今日の俺

■眠い、眠い、眠い、眠い、眠いいいいいい。。。8:30
昨日、今日の2日連続で15時間のバイト。指導7時間+移動6時間+待機2時間。
しかも昨日ほぼ寝てない。こんなに忙しいのに何やってんだ、俺。眠いよ、眠いよ、眠いにゃん。THE☆眠いにゃん。
小学生の生徒に「先生ってエッチな事、全然言わない人だよね?つまんない。」って言われた。
FUCK!FUCK!ふざけるな!FUCKIN'ふざけるな!仕事だからだ。FUCKIN'仕事だからだ。みくびるな!
最高にHなFUCKIN'ジョークを炸裂させてやろうか?
■月島で今日2件目のバイト。14:00
目が覚めてきた。相変わらずお母さん綺麗。娘可愛い、いい子!!全く話してくれない女の子を教えるのは、マジ地獄だけど、今回は楽しい。THE☆最高!!つーか、家が豪華すぎだ。ここは日本なのか?イタリア貴族の邸宅ではないのか?
■大船に移動。16:00
時間を潰す。いやいや、大船マジ遠い。遠い、遠い、遠いにゃん。THE☆遠いにゃん!!
歯が痛い。ドラッグストアに入る。
俺「あの〜。歯が痛いんですけど。痛み止め下さい。」
薬剤師「えーっ、一番一般的なのはバファリソ。一番最たるモノはノイリトールですが。どちらに致しましょう?」
、、、、ん?ナメてるの?俺を?この俺を?むしろナメて下さいお願いします。
■大船から帰宅途中。22:30
疲れた。明日の音採り終わってないけど、帰ったら即寝ます。THE☆ゴメンナサイ。おやすみなさい。