寝ブッチングZ

今日起きたら自宅にいた。ハウッ、12時やんけ!!確か今日は9時半からバイトだったような。
おもむろに煙草に火を点ける。ベッドに座って一服。ふぅーー。12時かぁー。
冷蔵庫からコーヒーを取り出す。ベッドに座って飲む。コンビニで売ってるコーヒーではTULLY'SのFULL CITY ROASTが一番さ。都会派の俺にピッタリなのさ。ふぅー。12時かぁー。
違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違あああああぁぁぁーーう!!!!
バイト、バイト、バイト、バイト、バイト、バイト、バイト、バイトは???
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!
FUCKIN'バイトをFUCKIN'寝ブッチしちまったぜ。寝ブッチングZだぜ。そんなロックな俺に乾杯!!まあ、カンパイって言ってもパイパンみたいなもんだし。そんなロックな俺にパイパン!!THE☆パイパン!!1000000000000moe!!フォウ!!
電話した。正直に寝てたって言った。怒られなかった。100回位すいませんって言った。優しい人で良かった。
今日は色々なことがあったな。明日の日記に書こう。
それにしても最近、人のネタをパクリすぎかな。まあ、いいや。