寝たー。9時間まとめて。スッキリ。テンションあがる。
昼間バイトの後、ウィザード練に。宮崎が来なかった。最初は腹が立ったが電話の電源がずっときれてるようなので、何があったのか不安になってきた。どうしたんだろう?
寝ブッチだったらどうしてやろうかな。テキーラとツナとバルサミコ酢と牛乳を混ぜ合わせたスペシャルドリンクを合宿で飲ませるかな。テキーラの情熱、ツナの存在感、バルサミコ酢のが刺激、牛乳の栄養。完璧だ。でもちょっと臭いかもな。
宮崎のKは臭いのK。
「あなたの匂い、全部好き。」9999999moe。
これからネタバンの打ち合わせ。今回は俺が忙しくて、未だにまとまってない。大丈夫か。今日完成させるぞ。基本的に出演者に何も言っていないのが不安でもあり、楽しみでもある。
そこのあなた、あなたも出るんですよ!!断らないで下さいね。