イブの事

こっちょりやって、下北のカフェでご飯食べながらグダグダして、昼過ぎに帰宅した。
ドラクエやらなきゃって思って頑張ったんだけど、30分位で力尽きて、目覚めたらレベル76。そんな28歳の昼下がり。
クリスマスパーティー兼バースデイパーティーに向かう。ラクーアの人混みにほとんど殺意を感じる。
すぐに飲み始めた。すぐにいい感じに酔った。途中でC、D、E年の不透明な集団が来てくれて、部屋に入りきれないほど盛況だった。
いろいろもらった。以下もらったもの。
●椎茸栽培キット。開封して水をやると1ヶ月で椎茸が収穫できるらしい。
●スリッパ…水野晴朗事務所と書いてある。謎。
●近藤雅彦のプロマイド…、、、
●灰皿…白い陶器の丸い灰皿。お洒落。
●灰皿…メタルな四角い灰皿。お洒落。
●手袋…茶色い皮手袋。
●チェス盤…綺麗。ガラスの駒付き。やり方覚えなきゃ。
●シャツ…薄いピンクのシャツ。
猫耳…にゃん。
●猫の尻尾…にゃんにゃんにゃん。
ハローキティのはんてん(っていうんだっけ、ああいうの?)…まっピンクに大きいキティちゃんのアップリケ。かなり暖かい。いかんせん可愛い。
●なんていうか、赤いハートのゴムボールみたいなのをにぎにぎしてリラックスしよー、みたいな赤いハート…アロマテラピー効果もある。
●時計…クールなデジタル時計。
●シュールなブサカワ人形…ちょっと怖い。
●食べ物各種…俺の為なのかパーティーの為なのか分からないがお金を全く払っていないので。鍋とかケーキとか鶏の丸焼きとか。いろいろ。鍋がめちゃ旨だったな。
●ビデオレター…ちょっと勢い余った感じの。わざわざ手間をかけてくれた事に驚きと喜びを禁じ得なかったが、いかんせん酔っていたので詳細な内容が思い出せない。キャンプララクーアで後輩がバカな事をして、その前後に「竹中さんお誕生日おめでとうございます!」って言ったり言わなかったりする内容だったな。イブのラクーアで誰かがC年の女の子に思い切りビンタされるヤツとかウケた。めっちゃ注目されてるし。殴られてたの誰だっけ。いっそ映像よりもビンタそのものが欲しかった。
他にもらったかな?うーん。酔ってたからな。どれが誰からもらったものかかなり怪しいし。あー。まだあった。
●愛もしくは親切心もしくは義理人情…皆さんありがとうございました。

で、飲み会は全体的にMYTKを徹底的に虐げるという流れ。MYTKが一言何か言うだけで全員がバッシングOR無視。ああ、何て報われないキャラ。でもまあ仕方ない。ウザキャラが板に付きすぎだ。しょこたんギザかわゆすって30回くらい言ってたな。しょこたん本を抱きしめて寝てた。
MYTKがC年の女の子に脈絡なくかっこいいー☆って言われてスピリタスを連続で飲み続けるゲイーームで、MYTK死亡。くたばれーしょーーん☆☆☆☆☆
CDEが帰って、MYTKがくたばって、落ち着きを取り戻した。淡々とゲームして刻々と気持ち悪くなっていき粛々と寝た。
早朝に起きて始発の次の電車で帰宅。