目覚め

目覚めたら野郎2人が横で寝ていた。そんなレイニーデイ。
昨日は23時から飲み始めて、バンドの選曲とかしながらいい感じで飲んだ。26時位からヤバい、もっと飲まなきゃって危機感を抱き始めた。で、
じゃんけんゲイーーーム!!!!!!といきたかったが、鷹が知的なゲイーーーム!!!!!!しかやりたくないんですよ。などと言うから、
英英辞典ゲイーーーム!!!!!!と百科辞典ゲイーーーム!!!!!!と国語辞典ゲイーーーム!!!!!!をやった。
鷹弱し。3人でやってるのに負けなさ過ぎて自主的に飲んだり。鷹がフラフラになった辺りで終了。4時くらいかな。寝る。
鷹が無意識に色々口走っていた。楽しそうでいいね。
6時に気が付いたら、津田に毛布を独占された鷹が凍えて寝ていた。見て見ぬふりをした。
次に気が付いたら12時。津田がいなかった。
次に気が付いたら15時。鷹を起こして飯を食いに行く。
ファイアーハウスでぐだぐだ。最高の午後じゃない?酔っ払って、午後に起きて、何の予定もなくて、気兼ねのないいい感じの店で、気兼ねのないヤツと、ダラダラするって。数えてみたら、人生にそう何度もないはずだよ。