朝こっちょり練

する事ない。新曲を練習するはずだったが、新曲のアレンジを発表するはずだった津田が休み。中沢君も休み。しかも次回ライブでやる曲が決まってないので何練習していいのか分からない。だらだらと3時間つぶす。
バイト2連続。僕の大好きなマダムとお別れするのが悲しくて泣きそうになる。だって次会えるのは来年だよ?
バイトが終わり、徐飲みへ。徐とはほとんど話せなかったが。まあ、ヤツはどこへ行っても大丈夫だろう。凄くなって帰ってくるのが楽しみだ。ちょっと大袈裟な気もするが。一生音楽やっていくのだから、2年くらいなんでもない。
飲みの席でやまそーと吉田にお祝い申し上げた。やまそーは酷いヤツだ。まだまだ飲めるくせにすぐにもう無理みたいな事を言う。
吉田はもっと酷い。何も喋らない。相談にのったこともあったのに、報告なしか?しかも、竹中さん最低限の空気は読んで下さいね、とか言う。いやいやいや、全く喋らないお前がおかしい。逆に。
かまぴーと話す。本当にシャイな人間だな。シャイニー鎌田。
かっしーにバンド誘われた気がする。メンバーをきいたはずだが思い出せない。まあ、どうでもいいが。C年バンドに誘われただけで満足なわけで。
飲み会後は普通に帰って寝た。