昼起きたら絶好調

起きる。ライブ用に小椋に借りてたシャツをクリーニングに出しに行く。
買い物にでも行くか〜。バイトの待ち時間にコンビニに置いてあるファッション雑誌はほぼ全て読破している俺、色々開拓してみたい店はあるんだけど、時間がないし面倒だから、結局新宿で2、3時間で済ませてしまう。まさにおっさんだ。
今日も修理してもらってた靴を受け取り、伊勢丹をうろついた。若々しいブランドが雑然と並べているフロアから良いものを掘り当てて、本当のオシャレさんを目指そうとするも、面倒だし、混んでる店で何度も試着させてもらうのも嫌だし、試着しまくらないと不安で買えないので、結局諦める。
無理だ。結局空いてるいつもの店で買う。Gパンが欲しかったので、その店に置いてあった5種類のGパンを全て試着した挙げ句、選んだGパンに合うニットを探してもらい3種類試着し、ベルトまでコーディネートしてもらうも結局Gパンだけ購入。しかも買った服はすぐ着たいので、その場でタグ外してもらい、着たまま店を出る。
よーし、調子が出てきた。二軒目でニットを探す。色違いのニットを3色全て試着し、色を決めた後、クルーネックかVネックかで悩み、結局両方試着し、クルーネックに大決定し、当然着て帰る。
しまった。今日は若々しいアイテムを買うつもりだったのに、と反省しマルイメンズやEDIFICEや通りすがりのスニーカー屋さんに足を踏み入れるも、あまりの若々しさにあっさり跳ね返され断念する。
もういいや。普通にスニーカーとマフラーとか買おうと思うが、TIME OUT。バイトの時間だ。
うーん、ゆっくり買い物する時間もない。何の為のバイトなんだろう。まあ、いっか。
○玉県に向かう。寒い寒い寒い寒い寒い。
バイト。終了。引き返して両国へ。
バイト。終了。スタジオへ。
練習。下手だ。でも楽しい。やりたい練習がはっきりしてるから。
終電で本三へ。オリジンに寄って弁当とトキメキを手に入れて帰宅。食事して音楽聴いて風呂入って、そろそろ寝るかな。