昨日からの俺

昨日は朝早くから下北沢に。SHELTERでライブ。うーん、何かもうSHELTERはいいや。
ライブ後すぐに中沢邸へ。良い家だね。広いし。鍋。ヤバいくらい旨かった。16時位からずっと鍋。
タケノコニョッキ→即死。帰る帰るって言ってた事は覚えているが、正直帰れる状態ではなかった。
朝8時、気が付いたらちゃんと布団で寝ていた。ありがとうございます。中沢君とちぇとPちゃんも寝ていた。10人以上いたはずだが、みんな帰ったのか。
死にたくなるほどの吐き気。マジつらい。30分間寝て、気持ち悪さの余り目覚めて、15分間悶え苦しみ、、を繰り返した。
昼くらいには少しずつ体力は回復してきた。しかし立ち上がるとフラフラ。もう今日という日を活動的に過ごす事は諦めた。
そしてず〜っとグダグダグダグダグダグダした。お茶飲んだり、寝たり、煙草吸ったり、寝たり、ミクシー見たり、寝たり、ナムコわいわいワールドやったり、寝たり、曲作ったり、寝たり、ハチクロ読んだり、寝たり、、、たまにはこういう日だってないとね。
夜、24時間以上ぶりに中沢邸を出て、焼肉店へ。どれだけ退廃的なんだ。胃も、体全体も、最高に最悪だったけど、そこが逆に退廃的過ぎ面白いと思った。
さすがに食は進まなかったが楽しかった。帰宅。