今日も絶好調。

昼、国勢調査員のピンポーン、で目覚める。当然ガン無視。うざい。しつこい。
髪でも切りに行くかと思い、予約の電話をする。休みだった。
昨日の買い物の続きでもするか。渋谷に向かう。時間が許せば駒場にでも寄るかな。
年末実家に帰るときに母親に何かプレゼントでも持っていこうかと思うんだけど何がいいのかな。
バッグ?アクセサリー?いやあ、気に入るものを選べるか分からないしな。どこで買っていいか分からないし。
暇そうだからXBOXとか?PSPとか?本当にハマりそうだな。どのソフトをつけてあげればいいか分からない。
頭悪そうだからDHA?手遅れか。
ケーキとか?安易かつ安価すぎる。
お歳暮っぽく洗剤とかサラダ油とか?他人行儀すぎるな。