いったんゆっくりしたら

まるで動けなくなった。疲れていたのだろう。今日寝たのは朝5時くらいだったようだ。昼に目が覚めた。しかしそれは酔いつぶれていた状態から覚めただけで、体は休息できていなかった。そのまま今日も飲みに行けば良かったのだが、ちぇもキツそうだし、こっちょりメンバーも忙しいようなので家でだらだらした。そうしたら体がダルくてたまらなくなった。
とりあえずまともな食事しようと思って、弁当買いに行き、食べて寝て、起きてメールとか見て寝て、ブログ書いて寝て、を繰り返した。
M1見て、寝て、風呂入って寝て、今。
昨日の飲みの様子が携帯に残っていた。冷静に見ると十分にカオスだ。レアな映像も色々ある。
●HG衣装のまま鍋をつつくシャケラベイクマン(笹川)(動画)。
●「アズサンタ登場!」って言いながらシャケラベイクマンの腕に抱きつくT瀬。(動画)
●深海魚の内臓にしか見えないヤミナベのドアップ。
●そのヤミナベに狂ったようにチューハイとビールを注ぎ込むO沢。(動画)
●ヤミナベを食べた直後のT野のしかめっ面。
●ヤミナベを平気そうに食べるY川。(動画)
●ヤミナベをちぇとシャケラベイクマン(笹川)に「あーん☆」って食べさせてるY川とO沢。(動画)
●1人で洗い物をするY川と酔いつぶれる残りメンバー。(動画)
●布をかぶって寝るジハードY川。