昨日の事

19時位にちぇと合流し、ラモーン邸に行った。Rモーン邸には既にRモーン、T野、T瀬、Y川、O沢、シャケラベイクマン(笹川)がいた。到着直前にシャケラベイクマン(笹川)を家の外に呼び出し、ちぇが持ってきたHGの衣装を着せた。シャケラベイクマン(笹川)は1人で家の中に入り、「イブ・フォーー!!」とか言っていた。時間が止まった。女の子達は事態を理解するのに数秒かかったようだ。その数秒間が面白過ぎた。
そして鍋。キムチ鍋。うまい。ラモーン邸だと何でこんなにまったりになるのか。まったりで構わないんだけど、最近激しい飲みに慣れすぎて静かだと不安になってしまう。
誕生日プレゼント貰った。途中でY川が友達に会うために抜けた。前日と同じように外来語を言ったら飲むというゲームをしたらかなり負けた。少しずつ盛り上がってきた。KGがいた。彼女1人でカオスだった。カールを投げまくっていた。まるで節分の豆のように。こたつの布団に色々こぼしまくっていた。Rモーンがマジ切れ寸前だった。
しかし全体としてはまったりだ。T野とT瀬が良い意味でストッパーになっているのだろう。
ヤミナベに突入。キムチ鍋の汁に色々入れる。コアラのマーチ、バナナ、ミカン、アボガド、キクラゲ、かき揚げ、、、
コアラのマーチはいける。チョコレートの味が強いから。キクラゲも大丈夫。かき揚げは酷い。ぐちゃぐちゃで深海魚の内臓みたいなルックスと、たっぷり染み込んだキムチ鍋のエキス。果物系は最初食べられたが、時間が経つと味が染み込んで、もはや食べているのか吐いているのか分からない。そうこうするうちにY川が復帰、T瀬が帰る。
だらだらと飲む。Rモーン撃沈。そろそろ帰ろうと試みるも失敗。帰れず。
気が付いたら青春恋愛トークになっていた。俺には最早分からない世界だった。悩むがいい、若者達よ。いつか、言葉では言い表せないとしても確固とした答えが見付かるだろう。
4時位だったかな。帰宅。