7時に無理やり起きてバイト。大して何もしない。
渋谷へ。暇なのでYAMAHAへ。ハイブリッドハイハット買おうかな。
時間潰しでカフェへ。隣が裕福なオカマ2人だった。スネつるっつる。オカマには裕福が似合う。貧乏で貧相なオカマは悲惨過ぎる。ただ裕福な場合、何でなのか深読みしてしまう。
オープンなオカマ達で会話の内容が俺らにはっきり聞こえた。
「あたしたち、オカマ同士としてじゃなくて、人間同士として尊敬しあってるよね。」
「あたし、マヨルカに住もうと思うの。でもお醤油は絶対持って行くわ。」
すぐに出発するといい。
こっちょり練。完成度低いな。楽しかったからいいけど。
夜またバイト。帰ってワールドカップの後半を見た。つまらん。中田は自分のせいじゃないみたいなコメントをするね。