川の流れとバーベキュー

バーベキューも7回目か。同じメンバーではないがやってる事は大差ないな。当たり前か。POMPができて24年、多分24年前も大差なかっただろう。
とはいえ自分の立場は変わるんだな。C年が子供に見えて仕方ない。
C年の誰かにDREAM THEATERの凄さを語られた。凄くないとは言わんよ。
思えば自分も7年前、菅野さんに初対面位(はつたいめんくらい)で好きなミュージシャンをきかれて、嬉々として「はい、DREAM THEATERです!」と答えた。菅野さんは態度に表さなかったが呆れたに違いない。後になって分かる事もある。好きなのを否定する理由もないし。
淀みでダラダラ飲んで花火して帰った。7年前から花火を口にくわえてらっしゃる方もいらっしゃる。
渋谷でラーメン食べた。帰ったら気持ち悪くなった。すぐに寝たかった。吐き気がして眠れないのでシャワー浴びて、吐いて、更にビール飲んだら眠れた。