愛の砂漠のフタコブラクダ

大概毎日飲んでるのだ。そして今日も飲んでるのだ。そして飲めば酔うのだ。だって人間だもの。
つーか、逆にさ。飲んで全く酔わなかったらおかしくね?つーかヤバくね?って話だよ。逆に。逆に言えば。
やっぱり疲れてて、ビールとか2、3杯飲むくらいのがいいよ。お疲れ様、グビナマ飲もっ!!みたいな。ぐ☆び☆な☆ま☆って超可愛くね?可愛くねくね?てか、何かエロチックだよね、あれ。
つーかさー。変態って何?マジで。変態じゃねーし。そりゃあSかMでいえばSだけども。でも自分の中にもM性は眠っていると思うし。そんな二面性が俺をこの地点まで導いて来てくれたんじゃないかなって、、最近マジ思ったりするし。。
愛の砂漠か。フタコブラクダのフタコブには何が入っているのだろう。深い。まるで究極の命題だ。
何か日本語おかしいな。そもそも深くないし。なんで愛の砂漠の話になったのか。LOVE DESSERT。まるで商品名みたいだ。いや、もうやめよう。
そもそもなんで2つなくちゃいけない?色々と。コブとかコブ的なものとか。予備ですか?進化論的には。
だったら全部2個にしなきゃいかんじゃないか。そもそも進化論って胡散臭過ぎる。などと知りもしないクセに偉大な科学の成果をこき下ろしてみるこの快感。
そんな俺のS魂にはある種の尊敬と同時に、秘めたる羨望の念が世界各国から寄せられていたりいなかったりという噂が絶えたり絶えなかったり。


そう、だったらラクダのコブとか2つにする前にヒューマンの雄の脇差し的なプレイスを占めている例のサムシングスペシャルを2刀流にしてくれよダーウィン!と言いたい。お願いダーウィン!!なんちゃってキャハンティ!!
そうすればいざという時に抜刀出来ない男の数が半減するかもしれないではないか。いや、半減とまではいかなくても減るじゃないか。
いやいや、違うぞ。俺が抜刀出来ないとかじゃない。むしろ俺は居合い並みだ。速っ!!みたいな。またつまらぬものを斬ってしまった。。みたいな。って中沢君が言ってた。
いや嘘、常に抜き身で持ち歩いてるから「お前は危険だ」とお巡りさんによく止められる、、、、ってお〜〜〜〜いっ!!!!!何言ってるんだ俺は。正気を取り戻せ。
話が脱線し過ぎだ。言わば脱線事故だ。何故「言わば」で例えてみたかは謎だが。
あーもう。つまりだ。突然変異で二刀流に生まれた個体はより有利に子孫を残せるではないか、という話だ。
いや待てよ。どっちがお父さんかみたいな議論が百出するから大変だ。娘から。一般に娘は父に似た男性を無意識に求めるという。だが左右2つあると大変だ。どっちがお父さんかはっきりして!!じゃないと私、グレちゃうよ!!みたいな。
右でも左でもお父さんはお父さんさ。2つ合わせてお父さんなんだから。パパっ!!エマニュエルっ!!
疲れた。サッカー見よ。