昨日はS-POMPバンドの練習をして、その後横路さんと一緒にクロコダイルに行った。そこで初代部長さん、あとそのバンドのメンバーで84年入部という方と打ち合わせをした。先輩過ぎて先輩とは思えなかったが、とてもいい人達だった。2人とも社長だった。いくつもの会社の掛け持ちの役員て。CEOとかいう名刺初めて貰った。S-POMP後の飲みは安くなりそうな予感。創部の話もきいた。へ〜、って感じのことがたくさんあって面白かった。やはりPOpular Music Peopleだったよ。他にも色々きいたけど、ライブのときに話して貰えそうなので、ひ☆み☆つゅ!!

つーわけで、
■S-POMPライブ10月1日@渋谷クロコダイル12時半オープン位かな?
来いっ!!
来ないとセクハラします。セクハラして欲しい人は言ってくれれば、来てくれたときにします。老若男女を問いません。
このブログ見てる現役生、来いっ!!特にC年。女の子は来ないとクリコンでメイド服着せます。男の子は半ケツで歌を歌わせます。
このブログをコッソリ見てる同輩・先輩の皆さん、来いっ☆ ほら、あなたですよ!!
最近POMPから遠ざかってる人も、最近涙が止まらないひとも、最近人生が楽しくて仕方ない人も、最近加齢臭が気になってきた人も、最近大学の頃のことなんか思い出したことなかった人も、最近恋に絶望した人も、最近萌えてばかりいる人も、、、いいから来て下さい。