昨日はたくさんの人がこっちょりのライブに来てくれて嬉しかったです。至らぬ所ばかりでしたが、お客さんが盛り上がってくれたので楽しくできました。これからも最高の演奏と最高の演出を目指して頑張っていきたいと思っています。
ところで、、、1バンド目のコーラス隊の真ん中の子萌え〜〜!!タイバンしたい。あの子と。っていうかこっちょりに入ってもらおうよ。やる気200%増だよ。
昨日は朝から動きまわっていたので、演奏が終わった頃には疲れきっていた。ビール2杯で酔っ払った挙げ句、メンバー+かまぴー、高野、らもーん、天野、小原、戸田、そーやで飲んで終電で帰った。
らもーんが面白かった。真剣にらもーんの人生相談にのってあげた。頑張れ、らもーん。
そーだ、来なかった男の子と女の子にセクハラしなきゃ。