今日は朝起きて、昼にスタジオで個人練した。

出来なくちゃいけないのに出来てない事が多すぎて何から練習していいか分からない。
結局Sポンで演奏するスローテンポの4ビートから、ミディアムテンポのサンバにリズムチェンジする曲を練習してみた。まずスローテンポの4ビートが出来なくて萎えた。でも僕の4ビートがもたるのはハットが一番大きな原因であることに気が付いた。やはり個人練を録音するといい。4ビートを1時間ほどやって、やっぱり出来ないので放置して、ミディアムテンポのサンバを練習した。また萎えた。ダメな原因は右足が安定しないせいである。それは前から分かっている。サンバを1時間ほどやって、やっぱり出来ないのでウンザリして、スタジオ内の椅子を4つ並べて30分仮眠した。目覚めたら少し精神的に立ち直っていたので、その曲を通してやってみた。その曲には4バースがあることを思い出したがそんなもんテンションで乗り切ることに大決定した。そうこうするうちにバイトに行く時間になったので月島に。
やはり女の子相手の方が楽しい。小学生なのにふと近づいた時にいい匂いするから、思わずドキッとして、そんなバカな自分を心の中でポカポカ☆した。
その後バイトをはしご。中学生に参考書を解かせて、2時間ひたすら読書した。静かで涼しい部屋で、お茶とケーキを出してもらって、好きな読書をして、感謝されて、お金も貰う。家庭教師万歳!