明日はこっちょりというバンドのライブです。ファンク調の曲あり、ボサノバ風の曲あり、ジャジーな曲ありと雑多でお洒落なバンドです。今回は見て楽しい演出にもこだわっています。興味のある人は是非。というか、このブログを見たヤツは全員来なさい!!
●19時オープン、19時40分出演
●下北沢ベースメントバー
●1000円

いやあ、来た方がいいよ。
明日は相当集まるらしいよ。確か2000人位。小泉首相も来るらしいし。
明日は実はライブ後にその場で合コンが開かれるらしいよ。
確か明日に限って2時間飲み放題らしいよ。
タイバンがGLAYミシェル・ペトルチアーニミシェル・ンデゲオチェロらしいよ。
浴衣だと入場無料らしいよ。ていうか基本的に女の子はタダらしいよ。
サラダとスープと黒胡麻プリンも付いてくるらしいよ。
希望者はアツオをお持ち帰りできるらしいよ。アツオのおぅれんじもご自由に。
見に来ると2000円貰えるらしいよ。