堕天使キャバクラバトンたんか。難しいよ。

1 現在恋人、または好きな人はいますか?
恋人はいないな。いかなる意味においても。誰が何と言おうとも。僕について、恋人がいるとかいないとか遊んでるとかそんなわけないとか、想像で色々言うのは勘弁して下さい。
好きな人はいるよ。たくさん。
2 今まで一目ぼれをしたことありますか?
あるよ。たくさん。ほぼ毎日。
3 恋人に求める条件を3つ挙げてください
生きてること。人間の女であること。萌えること。THE MOER, THE BETTER!!
4 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
いや、するわけないでしょ。
5 自分から告白しますか、それとも待ちますか?
場合に依るかな。基本的にはしたくない。ふられたくないし、何て言っていいか分からないから。だって何て言えばいい?
「キミは生きてるし、人間の女だし、かなり萌える。好きな人はたくさんいるし、キミがこの世で1番僕のタイプに一致する人ってわけじゃないけど、色々な状況から最近キミの事ばかり考えるようになっちゃったから、付き合って下さい。」って言えばいいのか?
みんな何て言ってんのかな?「こんな感じで告りました。」って話はよく聞くけど、そういう嘘臭いのじゃなくて、一言一句正確に、できれば録音をきかせてほしい。
6 結婚願望はありますか?
うーん、いつかは子供が欲しい。子供を「普通の家庭」で育ててあげたいような気がしないでもない。その為に必要なら考えなくはない。あと、いい歳して未婚だと、結婚したくても出来なかった人みたいで恥ずかしいからしたくなるかも。
家庭に没入して閉鎖的に生きる為とか、恋人契約を夫婦契約にバージョンアップする為とか、これからずっと一緒に生活していく人を確定させて安心感を得る為に結婚しようとは思わないな。
同棲はしてもいいな。お互いに面倒になったら止めればいいんだし。新婚夫婦ごっこしたい。ベタなあれ、あれやりたい。「ご飯?お風呂?それとも、、わ☆た☆し?」ってやつ。実際にやってもらったらヤバいだろ。こういうのを「バカじゃないの?」って冷淡に拒否られたら冷めるかもな。
まあ、結婚願望は付き合う人とか、年齢によって変わっていくと思う。すごい好きなら一生独占したいって思うかもしれないし。

7 失恋したときどう対処しますか。
遊ぶ。
8 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
LOVE涙色
9 お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
本当に疲れた。不毛だし。5人も指名させるのは欲張りすぎだろ。こんな不毛なものを他人に回す気にはなれないな。でも、仕方ないから浅羽と天野。よろしく。