今日は

伊藤と和民を引き連れて東大の情報棟に行って、はてなのページ作っちゃいました。
これから暇を見つけて、少しずつ書いていきます。
勘違いして欲しくないのですが、これほど流行ってると自分もやらなきゃ取り残される、などと思ったわけではありません。僕は孤高ですし、むしろ時代を先取りする男です。
直接人に伝えられない負の感情を、不特定多数の人間に、間接的かつ曖昧にぶちまけて、先回りの自己弁護を図るつもりもありません。僕は言い訳はしない男です。
暇だからでも寂しいからでもありません。僕は暇じゃないし、断じて寂しくなんかありません。
じゃあ、何故ブログ始めるのかと言えば「今更だけど僕もみんなの仲間に入れて欲しいよー!!」って事です。
実は今までもみんなのブログをチェックしてました。僕に対する揶揄、中傷も全部知ってます。ブログで僕の悪口を言ったヤツにはこっそり復讐してます。この前は部室に来た牧瀬の靴の中に、すごい大豆を一滴垂らしてやりました。すごい大豆は偉大です。「牧瀬君の足、なんだか大豆そのものの匂いがする。くっさーい。」って、みなみに言われろ!!
また、今日は伊藤のスティックに「伊藤ハム」って書いてやりました。ぷっ、、、みんなから「アルトバイエルン伊藤」って呼ばれるがいい!!更に「違うんです。僕のスティックは、実はソプラノバイエルンなんです。」とかってワケ分からない下ネタを口走って、女の子達に嫌われてしまえ!!
というわけでブログ始めます。よろしく。