なんかさ。フェチバトン、俺だけ変態みたいじゃない?

伊藤もなんだかんだ言って爽やかに書いてるし。
吉田とか「ちょっと照れていっぱいいっぱいになってる自分」をアピールしてない?くそう、このプリテンダーがぁ!!HGなのに、フェチについて語るのが恥ずかしいわけないだろ!?
牧瀬とか絶対皮かぶってるし。いや、間違えた、猫かぶってるし。みんなが好きなら、それはフェチじゃないんだよ。少しはマニアックじゃないとフェチじゃないんだよ。
「ちょっとさ、、恥ずかしいんだけど、、、俺らってば、もう一年も付き合ってるじゃん?結構お互いの事分かってきたじゃん?いやいや、まだまだだし、なんつーか油断禁物じゃん?もっとお前の気持ちとか真剣にきいていこうって思ってるよ。いや、マジで。いや、分かる、分かってるって。改めてこんな照れくさい事いう必要ないってことはさ。だけど、でもちょっときいて欲しい事があって。実は、、、俺、、、、、、オッパイが大好きなんだよね。ごめん!!本当ごめん!!マジごめん!!!殴ってもいいよ。つーか、殴ってくれよ。でも落ち着いたら分かって欲しい。迷ったんだよ、こんなフェチを告白するかどうか。でもさ、俺ら、もう一年と三週間じゃん?お互いのペ、、、、」とかないだろ?
オッパソが好きなのはフェチじゃない。そりゃオッパソ聖人だ。
オッパソの中でも特殊な一部分が好きとか、特殊なオッパソが好きとか、特殊な愛し方で愛することを愛してるとかいうのかフェチなんだぜ?わかるかヨ?ブラダー?