ユマとかいうジャズピアニストが誰でもピカソに出てる

冬ソナサンババージョン
つーか、あんま上手くない。バックのドラムとベースはプロらしからぬ下手くそっぷり


クロポンライブを見に行った。クロポンライブは互いの交流の為なのだから、フュージョン以外をむしろやるという、全く新しい解釈に基づくライブだった。C年スカバンドは見れなかった。後輩バンドを見るのもいいもんだ。楽しかった。
飲みにも行った。久しぶりで飲み過ぎた。伊藤に飲ませすぎた。すまん。
岩澤と飲んだ、、、
横路さんは偉大だった。一緒に喋っていて、ふと眼を逸らしたら、女の子の輪の中に瞬間移動していた。1人ぽつんと、嬉しそうに。
真似できない。あのような偉大な先輩に追いつくのは諦めるべきだと思った。
完全にポンプ飲みだった。
ハブで津田、吉田、広川ととおぼしきC年ベース、トルペニと飲んだ。
うーん、どうしていきますかね。いやいや、楽しかった。