いや〜、今日ね、つーか、ぶっちゃけさっきなんすけど、男性専用のキャップをコンビニで買ったんすよ。ほら、今流行りのセブンイレブンで。いやいや、(ぶっちゃけ)使う予定もないんすけど、念のためっていうか、買い物したかったけど一日中働いてたから、コンビニ位しか開いてなかったから、思わずストレス発散的な意味合いを込めつつ手を伸ばした、的なノリだったんすよ。ストレス発散ついでに食料品もカゴいっぱい買ってやったんすけどね(笑)

でね、ほら、俺ってイキがってナンボみたいなとこ、、、あるじゃないすか?でね、ここは1つ、カゴをもう一個持ってきて男性専用キャップ全種類とエロ本全種類を詰め込んで会計したら、俺の男が上がるっていうか、面白いっていうか、なんていうかつまりGROOVYなんじゃないかなって思ったんすよ。
だってっすよ?エロ本とキャップって!!

ギャップあり過ぎじゃないすか?

、、、
、、、


とにかく店員が抱腹絶倒する様を思い浮かべて、「嗚呼、俺ってプチ☆エインジェル」って曲を軽く口ずさんだりしながら、(あっ、インプロですよ、インプロヴィゼーションの曲です)レジに向かったんすよ。

そうしたら、レジの男、、、笑いやしないんすよ。こんな面白いのに。なんか黙々とレジ打ちするんすよ。意味不明。しかも超遅い。何かレジ待ちの行列ができちゃって。。コンビニでカゴ2個満杯っていっだけでもウザいのに、キャップとエロ本満載なんすよ?
並んでる客の目が気まずいやら恥ずかしいやら。もう、、ふぉう〜!!!
カップルに笑われたし。つまり今日の俺GROOVIN'じゃないっすか、ってこと。