バンド漬けPART2

朝から5時間バイトをねじ込んで、すぐに下北ノアへ。
8時間連続バンド練。きついな。でも津田も8時間だし、平栗君は今日だけで14時間練習らしいから俺も頑張るかな。
こっちょり練。4ビート無理。
JOYTOY練。難し過ぎる。どうしたらいいのか。JOYTOYが格好いいから、何もしないのが良いに違いない。うん。できないことはしないようにしよう。
bird練。何とかなりそうだ。やはり、年をとると練習時間がとれない人が多いけど、本当にヤバい時はみんな直前に何とかしてくるもんだ。
そんなことよりアマンが面白過ぎた。あんなに笑ったのは久しぶりだった。バンド練をスタジオ備え付けのMDデッキで録音したのだが、天井に付いているマイクじゃなくてアマンのマイクから音を拾っていたのだ。
イントロ〜Aメロ〜アマンの絶叫コーラス〜アマンの絶叫コーラス〜ブリッジ〜Aメロ〜アマンの絶叫コーラス〜アマンの絶叫コーラス〜アマンの絶叫コーラス〜アマンの絶叫コーラス〜アマンの絶叫コーラス〜〜fin×3曲
最高過ぎる。でもあの音源はもう封印しよう。アマンが恥死してしまっては可哀想だから。横路さんにお聴かせできないことだけが心残りだが。