こっちょり練

29日がライブなので駒祭中にもかかわらず下北で練習。初めてのスタジオ。アンディーズスタジオだったかな。とても良かった。シンバル類がイスタンブールで、ドラムセットがメイプルカスタムアブソリュート。部屋の反響も良くて、備え付けのマイクとMDで録音した音もすごくきれい。逆に。
も、もれ下手クソ、って思う練習だった。
次のウィザード練まで1時間あるから下北で逆に飯を食う。あるお洒落でファンシーなレストランに行ったら満席で、逆に姉妹店を紹介されたので、逆にその姉妹店に行った。良いところだったので、逆に俺の下北スタンダードにしようと思った。チリビール一気大会。
寝てないし、疲れてるし、下手でヘコむし、酔っ払いだし、風邪気味だし、もうボロボロボローニャでウィザード練へ。
うん。まあ何とかなるんじゃないかな。