たまには俺も音楽の事でも書くかな。

ORANGE RANGE全部買ってきた。ヤバい。ORANGE RANGEサイコー。あの現代の若者の悩みを象徴するライミングと現代的なグルーヴングはORANGE RANGEにしかなし得ない。つまり現代と現代のハザマに生きる希有なリアルアーティストなのだ。感動のあまり震えた。やっべー。マジリスペクトだ。
もはやORANGE RANGE以外の音楽はクソだ。今までジャズとかたくさん聴いて損した。ショパンとかももはやクソだ。いや、ジャズとかショパン好きな人すいません。でもぜひORANGE RANGEを聴いて、あなたもORANGE RANGEのファンになって下さい。
お薦めはファーストアルバム「STRANGE ORANGE RANGE〜腐ったオレンジ〜」です。