新人バンドの練習をするB年

今日は部室でダラダラと実質2時間くらい練習した。この時期は駒場が活気づいてて楽しい。ハネてる16ビートでバスドラのダブルがきれいに入らない。地味な事だが、とても難しい。根本的に俺のバスドラテクニックが無さ過ぎるだけだが。
気晴らしに2バスで遊んだ。もう一生叩かないようなフレーズを練習した。たまにやると色々分かって面白い。4ウェイの練習になるし。
バイトを一件こなした後、スタジオで3時間練習した。めちゃくちゃ疲れた。新人バンドの曲を練習。まだバンド組み前なのに。C年メンバーも決まってないのに。
いや、しかしめちゃ難しいぞ。聴いてるとサラッと格好いいだけだが、実際やったら死んだ。あんな面子で新人ライブに出て、下手だったらただのバカだ。ヤバいヤバい。必死すぎてC年愛でてる余裕なんかないぜ。