5月祭

朝バイト。一旦帰宅して、学校へ。家から学校まで歩くのって、こんなに遠かったっけ?
到着して控え室でダラダラ。ああ、何かいいね。この雰囲気。複雑過ぎる人間関係を縫うようにして会話する感じとか。
出番。自分の音が全くかえってなかったのはつらかった。やっぱりリハがないとキツいな。
あとスーツの袖がスティックの根元に当たるせいでダブルストロークがきれいに入らなかった。
何よりも暑い。汗かきすぎた。もっと音を聴けたら良かった。楽しかったけど、本番のクオリティは低かっただろうな。
その後、コンビニでビール買ってキャンパスで飲んだ。主題は『看護婦とちぇのお尻』だった。
その後、うどん食べに行った。主題は『女性の自立〜愛と金〜』だった。
ライブ会場に戻って、楽器取って一旦帰宅。その後、家から徒歩3分の魚民で飲み。あまりにも使えない店員で逆に面白かった。
1時間とちょっとで抜けて渋谷へ。渋谷遠い。
15分遅れで着いたらまだ始まっていなかった。色々説教してやろうかと思ったが、大人げないのでやめた。
飲みはかなり楽しかった。たくさんの人と話せた。3人位のC年男子に自己紹介されたが、名前・顔・パートなど全て忘れた。
津田戸田ラモーンと帰宅。津田が鼻痔を出した。どのように鼻にティッシュを詰め込んだらスタイリッシュなのかで遊んだ。帰って爆睡。