こっちょり練

俺は本当にリズム感がなくて嫌になる。というか気持ち良いリズムでシンプルなパターンを叩くテクニックが不足してる。そういう練習をもっとしないと。
いや耳が悪いのか。いや要領が悪いのか。いや頭が悪いのか。いや、どうやら特に下半身が悪いようだ。俺のバカ俺のバカ俺のバ、、
そんなこんなで練習後ビール。今日はバイトがないので渋谷をぶらつく。
YAMAHAへ。スティックを変える事にした。長くて細いの。
ドラムコーナーの店員がドラムを叩いていた。下手だった。楽器が下手な楽器オタクにはなりたくないと思った。いや、世の中にはそういう人が必要だけどね。俺は嫌だ。批評家も嫌だ。楽器作る人ならいいな。
つーか、楽器のいい音って使う人の演奏力が大きな要素を占めるから、楽器の下手な店員に楽器の良し悪しは判断出来ないと思うのだが。
帰った。ナチュラルローソンでドライマンゴーとキウイヨーグルトドリンク買った。美味い。びみい。マジびみい。
今日の練習の録音を聴いていたらいつの間にか寝ていた。最近は疲れがたまっていて、でもしたい事が多いから、ほとんど昏睡のようにしか寝ていない。
目覚めたらK1やってた。ひたすらルーディメントしながら見る。予想通りの試合ばかりでつまらない。曙にだったら俺でも勝てそうだ。勝てないけど。
F1も見た。シューマッハ勝った。やった。アロンゾは好きになれない。顔と態度が。