俺が日記を書くのが面倒なのは

面白く書かなきゃいけないというプレッシャーのせいだ。また、長い間日記を書かないと、見てくれている人がいるのに申し訳ないと思う。
つまり、読者が悪い。読むんじゃねえよ。俺の日記なんて読んで楽しいのは変態だけだ。なにアクセスしてんだよ、この変態どもが。俺の日記なんかチェックしてる暇があったら、動画ファイルナビゲーターでもチェックした方が百倍マシだ。まだあるのか知らないが。
なになに?だったら日記はノートブックにでも書けばいいじゃないか、だって?
ノートとペンを用意して机に向かうのが面倒なんだよ。
なになに?だったらプライベートモードにすればいいじゃないか、だって?
ばーか、キモいんだよ。
なになに?だったら知られない所にブログ開けばいいじゃないか、だって?
ばーか、書く所変えたって、一緒なんだよ。
よーし、これからは超つまらない日記つけるぞ。見るなよ。見るなよ。