飲みー

SPOMPバンドの練習。難しいなあ。最近どんどんテクニカルなフレーズを叩くのが怖くなってくる。そのまま作品にできるようにしたいと思うからだが、面白みのないドラムではある。
セッション行ってSPOMPのチケットを売る。ジョイトイ音源なども受け取る。気が付いたら駒祭6バンドじゃないか?難しいもの多いし。どれかポシャれば。ポシャろう。ポシャれ。
その後うち飲み。後楽園で買い出し。バカじゃないのかってくらい酒買った。食い物買った。
ワイン3本、ビール各自、日本酒一升、テキーラ一瓶、芋焼酎一瓶。
おい、6人で飲む量じゃないだろ!と思ったが「2回死ねる」のがテーマだったから、とりあえず購入。
ケイオス。
ケイオス。
ビールとワイン2本までは正気だったが、テキーラで撃沈。テキーラで3人撃沈。分かってた。こうなることは分かってた。
トイレで吐くという人として最低限のエチケットをみんな守ってくれて俺はそれだけで満足だ。
ケイオス。
ケイオス。
俺が堕ちた後も、日本酒一升とワイン一瓶を飲みきろうと、無駄かつ絶望的な戦いを繰り広げるバカ3人。
フィーリング山手線ゲームみたいな。野菜の名前!キャベツ!うーん、何か野菜っぽくなくね?うん、キャベツは野菜じゃない!よし、飲め!飲むわ〜。みたいな。
軽く復活してきたものの、そんな中で起き上がったら最後、瞬殺される事が明白だったので、ダラダラし続けた。
6時頃、気が付くと2人が完全に死んでいて、3人はまだハイテンション飲み続けている。焼酎以外はあいていた。
俺はもう動きたくないし、狭いしうるさいし、動ける人間はさっさと帰って欲しかったが。なかなかどうして帰りやがりやしない。
俺を寝かせないゲームを繰り広げるヤツ。まぶしいって言ってるのに電気を点けたり消したり点けたり消したり点けたり消したり。俺の携帯のセキュリティーを突破しようとしたり、うちのエロ本を探ったり、耳元でハッピー屋良のフーンッっていうモノマネし続けたり。マジ死んで欲しかった。

次に気が付くと11時。掃除が済んでいた。小一時間ぷよぷよをしてこっちょりへ。