忘年会がしたい

ここ数日は、寝る、食う、バイト、ドラクエ。ゆっくりしたかったから、これもいい。でも年末にかけては忘年会で騒ぎたいな。たくさん忘年会したい。同じメンバーで何度やってもいいんだし。
『年を忘れる』という言い回しは、その伝統的な香りに温かみは感じるけど、人々が過ごす年月の苦しみに満ちている事を前提にしているようで、楽観的な俺は好きになれない。忘れたい事はこの一年間なかったし、その前にもなかったと思う。痩せ我慢じゃない。
なのでパーティーがしたいな。今年一年間やり続けてきたようなパーティー
今年一番ハーティーなパーティー
今年一番騒がしいパーティー
今年一番飲むパーティー
今年一番つぶれるパーティー
今年一番萌えるパーティー