YO〜、YO・YO・YO!

お前たち、こんな事ってないかい?忙しくてブログの更新が面倒で、思わずブログの更新を怠ってしまうってことがさ!!
あるよね、あるよね、あるあるだよね!!あるあるアルバムの筆頭に保存されてるよね。
ブログ更新サボり過ぎた。サボり過ぎたそ。サボ、サボ、サボ、サボ、サンボマスターなの☆あー、懐かしい。
というわけで「横路さんをC年女子が囲む鍋」決行。傍若無人も甚だしい鍋。明らかに不透明極まりない鍋。まったくあなたっていう人は。。
こんな酷い企画をしたのは僕じゃありません。僕は何も悪くありませんん。そうは言っても、偉大な先輩の為に何とか実行・成功にこぎつけるのが、理性的かつ常識人の僕。
しかしまあぶっちゃけ、多少ウキウキと、かなり早めに部室を出発し、吉田牧瀬と一緒に田町駅に10分前到着。横路さん以外IN TIME。POMPの集まりとは思えない。今までなら間違いなくアマンが遅刻していたのだが。今日は全員ネタバンメンバー。それ以外のC年女子に声をかけられる男がいなかった。ヒヨリマスター、俺達。
改札で何鍋にするかを決定し、スーパーで買い物をすませ、横路邸へ向かう。大量の食材を両手一杯に抱えて歩く。吉田が。優雅に横路邸へ。C年女子達と男達がそれぞれの固まりを作り、つかず離れずの距離を保ちつつ歩くさま、PRICELESS。いやー、なかなかないよ。
到着し、鍋を作る。まず大根を切る。吉田が。白菜を切り、厚揚げを切る。吉田が。ダシをとる。吉田が。いやー、面白い光景だ。小原は偉大だとと思った。
牧瀬と一緒にカセットコンロのガスのカセット?と紙コップを買いに行く。部屋に戻るとき、インターホンのカメラに牧瀬が長州子力のモノマネをして、大爆笑を巻き起こしていた。あれにはまいった。あれにはまいった。まじまいった。またやってほしい。

なんだかんだで鍋も出来上がって、飲む。鍋も普通に美味しく出来た。KCKPの持ってきたシュークリームも食べる。旨い。それにしても、ジェネレーションギャップというやつだろうか。TVの話題で盛り上がるC年にはついていけなかった。流行りの歌とかバンドとか俳優とかアイドルとか全然知らないからなー。そういうことに興味がなくなったのは歳とった証拠かな。
でもまあ、この若い雰囲気はいいね。相変わらず奔放に燃えまくるゆかっこ。相変わらずスーパーシュールなKP、わけがわからん。普通な木内とKC。マーカスDVDに見入る変態ベーシスト2人。そして、、大根をきる吉田。CHAOS☆FLEESE。
俺は飲み続けて普通に酔っ払った。そして大失態。というのも、最後の方盛り上がってきて、俺はベッドの上でバタバタ寝たり起きたりして熱く話していた。楽しかった。ただ、、残念なことに俺は俺の美尻で、KCKPが持ってきたシュークリームの残り1個を踏みつけて、しかもそれに気付かないまま、その行為を何度も繰り返し、ベッドのシーツをクリームまみれにするという失態を演じた。つまりは美尻伝説Ⅲ。まあ、どちらかというと尻にしかれるよりは、尻にしくタイプだから、こんな失態も俺らしさが出てて、これからもこんな愛らしい俺のアイデンティティと共に歩んでいきたいと思った。
まあ、つまりは楽しかったと。クリスマスにSINGLES鍋を開催したいと思った。皆さん参加して下さい。ドタキャン可です。