軽く二日酔いだが、そんなもん気合いで吹き飛ばして所沢でバイトする朝9〜12時。

寝不足だから確実に座れる各停で新宿まで寝ていきたいが、そんな甘い気持ちはダルセーニョの向こう側に追いやって、早めに渋谷GATEWAYに着いて、音源を聞き込む14時。
そしてJOYTOY練。最初で最後の練習という噂。しかも激ムズ。ESCAPEしたい、もう何もかも投げ出して、音楽なんかやめて、日々寝て過ごしたいとまで思うが、そんな気持ちは移り行く季節と共にそっと抱きしめつつ、悪戦苦闘する練習15〜17時。
練習が終わるやいなや、両国へ向かう。またもや金欠の今日この頃、交通費かかり過ぎだよ、というか俺は1日でどれだけ旅してんだよ、旅立ちの秋(とき)かよ、などと多少うんざりするが、そんなもん要は気持ちの問題だし、旅立ちっていっても要はアサ●チみたいなもんだし、多少移動が大変でも、つまりそれは一種の移動攻撃なわけだから、まあ我慢するとして、両国でバイトする18〜20時。
両国でバイトが終わるやいなや、下北沢に向かいサザン練。疲れ果ててチューニングする気もおきないが、要は愛情の問題だし、愛していればLOVE IS OKだから何でもできるはずだし、スネアとタムを女体であると仮定すればチューニングできないなんてことは有り得ないので、ここはもうむしろ心ゆくまでチューニングしてやろうと思い、夢中でチューニングする。練習ももはやランナーズハイのようなアッパー状態で楽しくのりきる21〜23時。
そして昨日の忘れ物を取りに田町へ。もう帰りたいが、日曜には必要なものだからどうしても行かなくちゃいけないし、昨日から心も田町に忘れてきたから、むしろ心の方を取り戻しに田町へ行き、改札まで来てくれた横路さんから忘れ物を受け取る0時5分。
最寄り駅までの終電を逃したので秋葉原から歩いて家に帰ると1時。
即寝。