ここのところ昼間はいつもスタジオだった

でも何か昨日、行き詰まった気がするので、今日は練習しないでおこうかな。てか、買い物行こっ☆ つまり、買い物行きたいだけだけど。買いたいと思ってたけど暇がなくて、手に入れてないものがたくさんあるのさ。
●ガキ達にやらせる参考書の類…めちゃくちゃたくさん買わないといけない。
●電子辞書…仕事上あると便利な気がしてきた。英語とフランス語の本を読むときにも便利。出先に厚い辞書なんて持っていけない。
●スニーカー…欲しい。
●シャツ…欲しい☆
●パンツ…欲しいっ☆
●本…買いだめする。持てるだけ買おう。
●スティック…必要。
メトロノーム…あればいい。
●携帯の電池…注文したのに取りに行ってない。

あんまり時間ないな。楽器屋→携帯屋→本屋→服屋の順で行ける所までかな。